常に無意識で在ること⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

先日の朝ごはんおかず爆笑


仕事が眼科の為

花粉症のこの時期は

まぁ忙しい💦


うん忙しい💦

はい特に昨日(一昨日)は

ハンパなかったぁ笑い泣き

(昨日ブログあげれなかったことで

1日分書くことが増えた🤣↑)


それなのに

今朝(←3/4)起きてみると


身体は軽いしおねがい

朝入ってきたLINEの内容が
どれも嬉しいなぁ照れ
と思える件だったし

旦那が貸してくれた本の
朝読んだ内容も
オキシトシン的恋愛
ドーパミン的恋愛
で面白くて
ためになったし爆笑

なんだか いい感じです照れ

朝の駅まで歩く時に
見えた空と鳥さん爆笑


少し前に知った
ハワイにお住まいの
ケイコフォレストさんおねがい

氣気功師のサティさん繋がりで
YouTubeで
偶然照れ知ることになるのですが

とても
なるほどなぁ~と
響く内容が多いです😊

今回載せていないYouTubeの中に
レムリア関連の話も
あったので

ケイコフォレストさんは
私にとって
レムリア繋がりの方なのかも
しれないなぁおねがい

レムリア氣になる方は
YouTubeでおさがしあれ照れ
(氣になった→探す
それだって行動に移す
ということになり
エネルギーをまわす
循環させる装置にもなりますから照れ)

サティさんと

ケイコフォレストさん⭐おわらせや





きっとあなたも
響くこと多いかもです照れ

というか
上の方のYouTubeでバックで
聴こえる音
にとても癒されるんですよ❤️

これは以前ゆううにさんの
瞑想会に参加した時に
この同じような音の楽器❓️
を聴いたことあるのですが

探せなくて🤣
でも変わりにちょうど
ドンピシャのブログがでてきた↑
ウケる(笑)😁

ケイコフォレストさんのおうちでは
窓際に吊るしてあって
自然の風であの音が
聴こえてくるのかしら❓️
とにかく心地よいのですよ照れ


エンパスタイプというか
境界線なく他人のことを
自分事と
思ってしまいがちな
同じようなタイプの方々
おられますかねぇ

境界線をしっかり持つなり
はるなり
しておくことも

エンパスタイプには
とても必要です。

だからこそ私は
今は常に
私に戻る
私でいること
ができるようになってきたし

おかしいなぁ
これ私じゃないな
ということにも
氣づけるようになったと思います

そして
ジャッジや区別とも違う

精査することも
覚えました

最初は
これまでと違うから😱💦
冷たい人って思われるかなぁや
これまでやってたのを
やめることに対して
とまどうこともあったけど

今は
とても楽だし
変な感情も挟まないから
直感も感じやすいです

せっかくきてる直感も
思考や感情がじゃますると
屈折した感じや
受け取りが違って
受け取ってしまうことも
あるんだなぁって感じます。

まぁ
もしその受け取りが
純度高いものと
たとえ違ったとしても
別に悪くもないんですけどね爆笑
(ことばでの表現↑
難しいんだけど)

どう受け取ってもいいんですよ
正解不正解は
その人その人によって変わるし

今回は○○を感じるため
または○○を學ぶため
だったからなんだなぁ
ということもあるから

自分以外の人で
そういうのが
目についてしまっても
あの人は今
あえてやってるんだなぁって
思うようになった照れ

そう
心配しすぎることは
いらないんだよね照れ

最近はどんなことが
あっても…
起きても…
その人をというか
その人の内なる秘めたものを

きっと大丈夫と
信じて
見守るようにもしてる

向こうから相談された時は
アドバイス的なことはするけど
質問されたり
相談もされてないのに
口をだすのは
やめた

つい無意識で
アンテナ📡が強い時は
これが一番最適なもの
最善なのにも
いうことが
わかってしまうのだけど…

それも人によって正解
不正解は変わるから
私にとって最適だろう
最善だろう
と思うだけで
相手の人は今
氣づくことや學ぶことの過程が
違うだけだからなぁと

ほんとに
どっちでもいいんですよ爆笑

人からその経験や過程を
奪ってはいけないし

ムダなことなんてないんだよな

その過程をも楽しんで欲しい
と思う


ただ仕事では
循環させるために
みんなに驚かれるような
的確な指示や
動きをしてしまうから
驚かれるけど
なんでそれわかるんですか
よく言われることば爆笑

眼科の経験値多いから
わかるんだろうと思っていたけど
どうやら
そうじゃないことだったみたい
真似する氣も起きない程の
神技にリスペクトです!

とは笑( ^Д^)
最高の褒め言葉を
ありがとうございます🤣

(今は決して自己犠牲とも違い)
私も善くて
関わるみんなも善い
の選択肢で行っているからね
私のエゴの↑
何ものでもないけどね🤣

私が疲弊したり
他人軸になってしまうと
いっきにその流れが崩れてしまう
そういうことも経験済み笑い泣き
ちゃんとそういったことを
経験したからこそ
みえてきたもの

なのでどんな状況でも
自分が自分軸でいること
自分になる
自分に戻ること

これが一番大切なのを
今はよくわかっている⭐

それだけで心地よく
自分も関わる人も
心地よかったり
プライベートでも仕事でも
素敵な人だなぁって
感じる人に出逢ったり照れ

患者さんからも
ホントにここはみんな
感じがいいわねと
お褒めのお言葉をいただく照れ

混んでて待ち時間
長かったはずなのに
そんな風に言ってくださったり
見ててくれる人はいるのだな照れ

ありがたいなハート

忙しい時はとんでもなく 
忙しいこともあるけど🤣
それでも今働いてる土地や人
眼科の仕事が好きで
人と関わったり
サポートするのが好きで

仕事でも仕事以外でも
関わるその人に
今必要なものを伝えたり
その人の今の状態で
とっちらかっていたり爆笑
違和感あるものを
減らすことも
伝えられるようになってる
それが無意識を使ってというか

無意識でいる…
無意識である(在る)
ことで
できるのかもなぁ☺️  


楽しく働いてたり
楽しくて書いてるもの
楽しくて描いているも
楽しくて作ったもの
それらからは
素敵なエネルギーが放たれ
伝わるピンクハート

もちろん綺麗なものばかりでなく
反比例した所を
使ったものにだって
ものすごいエネルギーはある‼️

人の好みだから
それを放つことで
同じようなものを好む人達が
集まってくるだけだからね照れチュー

なので
自分自身がどういったものを
心地よいと感じるか
素敵だなと感じるか
それを知っておくのも
いいよねウインク

とまぁなんだか
まとまりのないブログに
なりましたが
まっいいか照れ

お読みいただき
お付き合いくださり
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡