巫琴ちゃん家でコスプレランチ会⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

はい❤️とうとう
やってきました❗

待ちに待った
初コスプレに
チャレンジする日爆笑

コスプレランチ会⭐

感想は…爆笑爆笑爆笑

この写メからも↓
わかるように
めっちゃ楽しかった❤️
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ


みんなの笑顔が
きらきらあふれてるね❤️



もっと写メ載ってます爆笑

巫琴ちゃんがお料理を
全て作ってくれたんだけど↓
どれもめちゃくちゃ美味しいのラブ
姫がお料理を見に来てるの図
爆笑爆笑爆笑ハートハートハート↑↓

(衣装のコンセプトは
キャンディキャンディラブ
でもメイクしてたら
もう高貴な姫でしたラブ)
姫の衣装は何と
身に付けているもの全て
姫自身の手作りの衣装
なんですってラブラブラブ
髪飾りもエプロンもラブラブラブ

好きなことに使う熱量が
ハンパない‼️
最高だ‼️ラブラブラブ

それを実際に目で
見させてもらって
そして感覚で
ハンパない楽しいエネルギーが
溢れでてるのを
体感させてもらったラブ

自分の中に涌き出る泉
みんなもってるんだよねぇ
ということも教えてもらえる

魂の仲間達
  最高だなぁハート

今世もこうやって出逢えて
ほんと良かったなぁ😂って
思うし

自分も
あきらめずに…負けずに…
少しずつだけど
ここまで歩んでこれたから
出逢えたんだなと
嬉しく感じます照れ


巫琴ちゃんがお料理してる
キッチンでパシャリ↓
家の中なのに
光が映る照れ
さすがパワースポット爆笑爆笑爆笑

あっそっかびっくり
今わかった!

もちろん場所で
イヤシロチというのかしら
波動の合う場所や
自分自身が心地よい
パワースポットに
行くのはとても素敵なこと
でもそうじゃなくても

これからは
みんなそれぞれに
自分自身が心地よい
パワースポットに
なればいいのか爆笑

そうすれば
どこへ行っても
または行かなくても
どこにいても
自分が居る場所が
パワースポットになるよね爆笑

きっと
それは誰にでも
出来うることだと思うのです❤️

その日の夕方↑
左側に太陽があるんだけど

なぜか右の方が光っていたり
写メには電車乗ってたから
写ってないかもだけど
虹色の光も見えて
不思議な色だった⭐

参加メンバーのゆきちゃんさんの
Instagramおねがい
とってもかわいいのラブ
ぜひどうぞo(^o^)o

ゆきちゃんさん
メイクしてくれてありがとう❤️おねがい

ぜひ

今年はこれ実は

やってみたかったんだよねを

声にだして

みてくださいおねがい

または

書き出す

誰かに聞いてもらう


すると案外

自分で思っていたより

するするする~って

叶っていきますよ

( *´艸`)


お楽しみあれラブラブ


それでは本日も

お読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛

  そして感謝♡