④記録じゃなく記憶に残すもの⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑す

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

さて最後の章です
どうぞお付き合いくださいねおねがい


TOMALIVEは
1部と2部に
わかれていて

生配信の後
期間限定で1週間
観れたのですが

Shinshoku(神職)と言われる
1部の方を
無意識ですが
特に観てました👀

たぶん過去世や先祖
それらに関わる全ての
もう
終わりにするものを
終わらせる

そういったエネルギーが
流れていたからでしょうかね🤔
何度も何度も
観聴きしました♪

皆さんもそれぞれに
響く曲があったと思うのですが
私は
アンコールの
誓いがたまりませんでした
ノリノリながらも
涙でしたね😭

今その曲が流れてきても
あの時の記憶がよみがえります❗
(ひとつ前の
羊たちの曲も響いたけどね)

あとは
それ以外でも
私は1部のShinshokuの方が
響く曲が
多かったなぁ

その中のひとつはこちら↓


さて最初のブログで書きましたが
TOMALIVE当日の朝

起きた時に胸に何かしら
詰まってるような違和感が
あったけど
何をやってもとれなくて😭

そしたらTOMAさんのライブで
とれるよと
上からメッセージがきたわけです

そして
最初から参加できなくて
あたふたしてえーん
途中から参加した

という流れでした🤣


そして全て生配信が終わり

いや~
すごいライブだったなぁ‼️
ほんとすごかったな‼️👏👏👏

…でもライブ終わっても
胸の詰まったものは
変わらずそこにあったのです笑い泣き

なくなるって
言ってたじゃんえー

そんな風に最初思ってたのです。

1週間期限付でライブを
みることができたから
ずーっと観てたのですおねがい🎤

そして同時に
そのライブをみた方々の
感想をみたりしていく中で
全員…
とはいえないけど

感想ブログを読ませてもらうと
こめられてるエネルギーを
感じて
こっちまでうるうる🥺
してきちゃったんですよ


ライブ動画じゃなくて
みんなの感想ブログだけでも
そんな状態でした🥺
 
同じくして私も
ライブの感想ブログを
書きながら
歌詞なり
とおまさんが放つエネルギーを
受け取りながら
自分と向き合ってたんだよねぇ

そして最初からライブを
観れなかったからなぁ
という思いからか
無意識に
1部を多めに観てたの爆笑

するとね

少しずつ少しずつ
胸に詰まってたものは
日に日に
小さくなっていったの

ライブを通しての
とおまさんのエネルギーと想い
そして
感想ブログを通しての
みんなの想い
そして自分の感じたもの

それらを通して
昇華とでもいうのかなぁ
ことばがうまく
浮かばないのだけど

胸に詰まっていたものが
なくなっていったんだよねぇ

不思議だなぁ照れ

自分でも
なんとなく
わかってたことなんだけど

誰かに何かを
してもらうだけじゃなく

自分で感じたり
向き合ったりしていくことで
そういう
もういらないものが
なくなることもあるし

そういったことをしていかないと
またいつ同じようなものが
自分の中から浮上してきても
対処できないんだよね


他の人にも
向き合い方
伝えられないと思うの

だれか(他人)が
やってくれると
待ってるだけや

だれか(他人)に
やってもらう
と任せっきりだけじゃ

よくないんだよな

自分事として
自分でやるんだよな

自分でやるだけやったけど
無理なものは
だれかにお願いしても
いいんだと思う
 
ただ最初から
いつも他人任せじゃ
よくないよってこと

それに
つまらないでしょ爆笑チュー


まさしく
さっきの猫と浪漫の
歌詞みたいだね




4分ぐらいのとこかな↑

それに以前
青玻璃で教わったことにも
近いよね‼️



自分の人生
他人に舵を持たせちゃだめだよ

しっかり
自分で航海にでて
舵をきるんだよ❗

楽しもう❤️
やりたいこと
やってみたいなと
思ってたこと
やってみよう❤️爆笑

あとね
おもしろいことに
TOMA LIVEの動画を
スクリーンショットで
最初の方は撮れてたの

なのに
なのに
数日後からは
画面真っ黒にしか
スクショがとれず😱

別なもののスクショは
とれるのに
このライブのだけ
スクショが撮れない‼️🤣
場合によっては
この下のバーさえ撮れない🤣

これは師匠蓮沼さん⭐ と

話しててわかったんだけど

このライブを
記録じゃなくて
記憶にするんだよって
メッセージなんだなと

ふぅ~痺れる
メッセージだぁラブ

ほんとにそうだった‼️
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

 
そのライブ後
ほんとは5月頃に行くんだろうなと
思っていた場所に

3か月前倒しで
行くことに急になった爆笑

いつも素直に
自由になって進むと
後押しがすごい爆笑

ほんとにありがとう❤️
参加できたことに
感謝です(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡