③TOMA LIVE⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*) 




さて続きです
どうぞお付き合いください照れ

事務局の石田さんに連絡し
自らの自虐的
辱しめ(はずかしめ)を感じた後🤣
(* ̄∇ ̄)ノ

オンラインライブに
やっとのことで
15~20分ぐらい遅れて参加
詳しくは前回の②↑を
みてくださいね

あ~嬉しすぎる😂

今振り替えると
4曲目辺りで
オンラインライブに
参加できた感じでした

ピンクの妖艶な衣装に
仮面舞踏会のような
お面をつけたとおまさんが
そこにはいた


オンラインライブに
参加してすぐに
あっ
自分の身体が震えてることに 
氣づく
なんか普段と違う

これはさっきオンラインライブが
観れなくて
ドキドキあたふた
してたからじゃない

とおまさんが
何かしてくれてるんだ
ってことがすぐわかった!

ステージ上のとおまさんが
両手をゆらゆら動かし
下から上へ
昇華させている感じで

会場や参加しているみーんなを
調整してくれてる感じ

するとライブの一部では
こんなことをしていたと
あとでブログで知ったびっくり


とおまさんのブログから↓


これを知らなかった時から

あっとおまさん
みんなのカルマ❓️
何かしら
もぉ手放してよいもの

過去世からのもの
今世のもの
先祖のもの
何かしら昇華し天へ
あげてくれているように
感じたのですよびっくり

そして
ほどいては結び
ほどいては結び

何か新たなものと
結んでくれてるように感じたの照れ

そして次の曲では
みんなに向けて
氣の玉
というのかな
エネルギーの珠
というのかな
みんなに沢山渡してあげてた星

玉(珠)を作っては投げ
作って渡しみたいなことを
してくれてたおねがい

大きすぎるエネルギーだと
受け取れないかもなぁ
の人に対しては
その人に合わせての
大きさや
濃度の玉(珠)にしてね❤️

目に見えるやり方でも
わかるように
渡してくださっててね
もぉこれだよね❤️😂

会場にいた師匠こと蓮沼さん⭐ は

一番後ろの方に
いたみたいなんだけど

特大のエネルギーの珠を
行くよ~って投げてもらってた
いいなぁ~ラブ

やっぱり会場に行けた方々は
直接エネルギーの玉(珠)を
受け取られたと思うけど

オンラインの方はね
もちろん届いてはいるんだけど

その後みんなじわじわ
数日間かけて
続いたと思うのおねがい

とおまさんが
結んでくれたものや
不要なものを
手放した新しい自分
として
馴染ませる期間
とでもいうのかしらね

とにかくエネルギーが
変わった感じがあったのおねがい
 
わかりやすかったのが
ライブ後一切
石のブレスレットを数日間
しないで過ごしたこと
これは驚いた👀‼️

家を出た時あっブレス忘れたと
初めは思ったけど…

違うな
いらないんだなとわかった❗

石を身に付けなくても
身体が整っていたから
石などの
ブレスレットなどが
いらなかった
ということみたいだったびっくり

ライブ後4日たち
やっと
水晶だけは
つけてもいいかなぁって
身体が思えるようになったけど
それ以外は
そんなにまだつける氣がしない

不思議だなぁびっくり

あっ話しは戻り

ライブ前に歌詞に 
注目するようにとは
聞いていたんだけど

とおまさんの曲って
ほんとそうなのですねびっくり!!

ことばを紡ぐ者として
同じとは
おこがましくていえないけど
とても
すばらしいなぁと感じたのラブ
響くの‼️

みんなに
仮にことばの意味は
わからずとも
音の響きだけでも
届けてもいるわけだ

ことばの意味わかる
わからないを
通り越して

無意識レベルでと
エネルギーフィールドに
書き換えなり
浸透させてくれているんだな

だから眠くなったり
人によっては
お腹下したり
身体の変調として
でる人もいたんだなぁ

さすがだなぁラブ
みんなを
TOMA LIVEに集まってくれた
みんなの次元をあげる
サポートを全力で
してくださっていた‼️


私にとっては
初めて聞いた曲もあるけど
何度も何度もオンラインライブを
聞いてると口ずさんでたり
もぉ全てが知ってる曲に
変身してしまった爆笑

途中からしか私は
オンラインライブに
参加できなかったことにも
実は意味があって…

それについては
また次回に

こんなに続くことになるとは…💧
どうぞお付き合いくださいね爆笑

ライブの曲の歌詞について
まきょんさんが
まとめてくださってましたラブ
ありがとうございますハート

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡