①2月11日TOMALIVE | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


2022年02月11日
それは品川でライブが行われた

そこでライブをするのは
今回初めてとのことで
場所を整えるだけで
2日間かかったそうな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それを聞いただけでも
とおまさんはすごい!!
と思ったけど
ライブは
(私はオンライン参加ですら)
まぁほんとにすごかった‼️爆笑
長くなると思うので
わけて書いて行こうと
思います。

とおまさんは
私のブログに時々でてくる
ユニットカミムスヒのボーカルの
お一人です。

歴史の教科書には
残らないけど
歴史に残るほどの
エネルギーは動くよ

そうライブ前聞いていたけど…
ほんとにそうだった‼️

↑少し訳してみよう
とおまさんのライブへ

誘われし者よ
(いざなわれしものよ)
とおまさんに導かれ
集まる方々よ

己のあるべき姿で
自分がこうなりたい
または
こう在りたい姿…
(まぁ姿というのは
外見のことだけでは
なくて
内面や状態みたいな
ニュアンスなんだけど)

まいられたし
(それを持ち)
お越しください

いざゆかん
さぁ行きましょう!

そんなメッセージが
降りてきました照れ

いつもメッセージは
突然きます

メモれた今回は良かったけど
大抵は
ふ~んなるほどねぇ
ってメッセージを受け取って
すぐ忘れてしまいます口笛

結構大切なこと
教えてくれる時あるのにね

執着しないことが
いいことなのかもなぁ

成すべく時に
それはくるはず
そう思うから

もし忘れたのであれば
それは
自分だけがその時知る
(識る)だけでよくての
ものなんだろう

そして
必要な時には
ちゃんとまたことばとして
自らの口から
あれよあれよと
でてくるはず爆笑

私は記憶の蓄積能力は
有能ではないので笑い泣き

感覚で
その時その時くる感じ爆笑

それしかやり方知らないし

それが私にあってる
というだけ

人それぞれでいいんだと
思います(*^^*)


2月11日皆さん

楽しく過ごせましたか❓️


日々どんなことがあっても


自分の氣持ちに寄り添いながらも

その日の最後には

自分が在りたいエネルギーに…

感情もなるように

意識して過ごしてくださいねおねがい


日々のあなた自身が

自分の未来の現実を

作るのですから


忘れないでくださいね照れ



とおまさんライブのエネルギー

ライトランゲージ🎵↑



それではまた次回へ

続きます


本日もお読みいただき

ありがとうございました

( *´艸`)


全ての方々へ愛

  そして感謝♡