②TOMA LIVE♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)


こんなことがライブ中に
起きていただなんてびっくりびっくりびっくり
とおまさんは
ステージに立ってる方で
才能も能力も
すごい方で

特別だもんなと
そんな風に思っていたけど…

違うんだなえーんえーん笑い泣き笑い泣き

一人一人に与えられる課題は
みんな同じじゃないから

その人が乗り越えられるであろう
ギリギリのものがくる

だからどんなに
すごい人でも

その方自身にしたら
みんな同じ様に
大変なものは大変だし
キツいものはキツいのだ😭

それを自身で
乗り越えるかどうかは

才能や能力の問題じゃなくて

自分を信じる力と
熱量なのかもしれない

ライブを通して
こんなに全身全霊で
みんなに教えてくれててえーんえーんえーん

ただ生かされてるだけじゃ
つまらないでしょ

みんな
自らを
生きるんだよ

自由でいいんだよ

自分を生ききるんだよ

お好きなように❤️

ってことを
体感として
伝えてくれるんです爆笑

ほんとに
そこまでやってくれるのか
思えるほどの
すんごい方だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ますます
惚れましたラブラブラブ
ですです( *´艸)

あ~二人とも可愛い❤️
とおまさんと巫琴ちゃんラブ
(ねえやんさんの素敵な写真
お借りしましたハート↑)

2月11日の私の始まりはこちら↓


ライブは16時からで

(朝4時半起きていたから)

夕方眠くなるだろうと

みこして先におひるねしようと

目覚ましかけて


旦那と共にお昼寝してまして爆笑

ふとめがさめたら


15時57分❗びっくりびっくりびっくり


15時40分頃一度起きたのに

また寝ちゃったんだなびっくり


あぶなかったぁ💧

もうこんな時間なのねと

オンラインの観れるサイトに

アクセスした


ん❓️


え‼️


まじかガーン


アクセスできない‼️

ガーンガーンガーン


はいまたきましたぁ😭😭😭

もうこれで確か3回目よ


オンラインの動画が

観れないのは笑い泣き

トホホ(;´д`)


以前にも画像は観れるけど

音声が聞こえなくて困ったり😭


今回みたいに

パスワードが違うのか

何がよくないかわからないのに

観れないことが

これまでにもあって

 

毎度とおまさんの事務局の

石田さんに泣き笑い泣きの連絡を

してたのです


今回も

落ち着け私プンプンプンプンプンプン


何度も何度も

パスワード入れたりして

やってみるが


観れないえーんえーんえーん

撃沈


刻々と時間は過ぎていき

もぉお手上げだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

降参し😭


今回も石田さんに

メールしたのです。


するとね

石田さんから返信が届く前に


あっ

わかった

こうやってみるといいかも


っていうひらめきがくるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確か前回もそんな感じだった


なぜか自ら

わざわざ辱しめ(はずかしめ)を

感じなくちゃ 

いけないことをしてから

観れる感じ

なんなんだろこれ❓️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後はもっと

さらっと

観れるようになりたいわ😭


その時のメール↓




やっとライブみれたのが

20分後ぐらい😭


ライブ始まってるのに

対応してくださって

石田さんほんとにほんとに

いつもありがとうございます!

感謝しかないラブ


そういえば

恥ずかしさや照れから

わざと自分を落とすような

自虐的なことを

言ってしまうくせあったな


これももう手放したいわね‼️プンプン


とまた次回へ続きます

p(^-^)q


③TOMA LIVE⭐ 


本日もお読みいただき

ありがとうございました


全ての方々へ愛

  そして感謝♡