麻の葉の神紋  | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

麻賀多神社台方の
拝殿にある神紋です↑
麻の葉模様をしています

3年前にもこちらに
伺っていたのですが
その時も同じ様にあったはずです。

でも私の受け取れる器や
量、深さのようなものが
今とは違っていたので
(過程も私の魂の成長において
楽しむひとつになっているので
それを経てるだけですが照れ)

その時に
ちょうどよいものまでしか
自らが受け取れませんでした
というか
受け取っていませんでした
(このニュアンスが近いです。)

その時その時で
必要な氣づき學びがあるので
その部分だけ与えてもらい
(受け取って)ます。

どれだけ素晴らしいものでも
その時に
何もわかっていなかったら
使いこなせないし
ただの宝の持ち腐れに
なるだけだから

必要な時に
それは
きっと
あなたの目の前に現れます

わかるはずです

ただそれを
思考を使わず
直感で
行動に移せるかどうかは
受け取るか
受け取らないかは
本人次第

なので
これまでの過去の
記憶からくる
思考からの判断ではなく
自分の内側の声
身体から感じるもの
魂的に感じるもの
全てをフル回転で
使いこなし

自ら選んで
歩んで参りましょうハート
そうなのですよ
今回麻賀多神社さんへ
伺ったことで
あっと氣づいたことが…

最近浮上していたこの矢の模様
よく考えてみたら
大きさや角度は違えど
その矢の形のものを
3つ合わせたら
この形になるなと↓

これまでになぜか
ふと作ったものや
目にしてきたもの
それはいつか
自分で氣づくための
メッセージや
パズルのピースとして
ちりばめられてて

実は
もうすでに
そこにはあって

心の矢
身体の矢
魂の矢
矢だと
向かう方向が決まるのですよ

そしてそれを
それぞれが
己の内側の一点に向かうように
していくと
バランスが整ってきて
それぞれの
麻の葉模様となり

本来の自分を生きてく

すると
本人次第ではあるが
これまでより
やりたいことが
できやすくなるだろう照れ

ここからが
実は始まりなのかもしれないね
( *´艸`)

そして
実はきっとこれも
立体的なもので
あるのかもしれないね❤️


さぁ2月11日の
始まりですおねがい

とおまさんのライブは
私はオンライン参加します🎵

それぞれの場所で
この2月11日
自分のやるべきことを
しっかり行いましょう

何をするか❓️

それはもう不要なものは
手放して👋

無理しすぎない生き方をする

自分を赦す許す生き方をする

自分が心地よい状態で
生きるハート

やりたいことがあれば
やってみる⭐

笑ったり爆笑

歌ったり🎤

踊ったり💃

走ってみたり🏃

趣味に没頭し時間を忘れるほど
無心で楽しんだり

自然を感じたり🌿

なんでもいいんです照れラブ

どうぞそんな1日に
み~~~んなそれぞれに
でもみ~~~んな一緒に
そんな波動で過ごせることを
意識してみてくださいね❤️

そして
私はマリア意識で祈りますハート



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡