ただいま…なんと…


2/11とおまLiveの
リハ潜入中です。





今までのLive。

毎回最高だと思ってたけど



今回は

今までの

最高を更新するよ。





ちなみにリハは6時間。






えっ、そうです。
6時間リハーサルです驚き


6時間もあったら…
車で東京から大阪まで行けちゃうよ車



6時間、がっつりと
本気でリハに取り組む。



總水とおまが全力だということ
伝わるだろうか???



リハに潜入してみて
私の中で
とおまLiveの影響力の強さは
改めて感じた。




このエネルギーを浴びていたら
いらないものが
削ぎ落とされる。




空っぽになったところで
自分に必要な
唯一無二のエネルギーが
ぐんぐん入ってくる。




あぁ、もう頼った方がいいよ。
もう委ねた方がいいよ。





水の中で
力を抜いている方が
身体が浮くように



本来の自分の能力を活かすなら
【力】を抜いて、身体を揺らして
總水とおまの創り出すエネルギーに
委ねてみてほしい。




音楽に乗るだけで良い。
楽しむだけで良い。
空間を味わうだけで良い。




緩めた瞬間に
その【力】に光が照らされる。




これは、体験してもらわないと
わからないかも。
だから、体験してみて欲しいニコニコ飛び出すハート




キラキラ

 

 


 

2022年2月11日

✨TOMA LIVE 2022✨

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール
✖️Shinshoku
初のコラボライブで何が起こる!?

 

 

 追加現地チケットあと2枚

 

 

オンライン配信チケットは

1週間視聴可能です!

 

 

枚数限定・2/10まで❗️

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image