記憶と記録そして意識によって⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

順番的に書かなくちゃのものは
あるはずなのに…

今しか書けないもの
きたものだから
書けるものを書いてみます

なので今後も
自分の備忘録としてなので

飛ばしていただいて
かまいませんので


今朝アメブロで目に入ってきた
無境さんおねがい

私はまだ観てない映画ですが
書いてあることが…
その伝えたいと
思ってらっしゃる
表現の仕方から…

あ~わかりますその想い
そして感じ方爆笑
と感じまして
リブログさせていただきました‼️

無境さん
ありがとうございますおねがい

ブログの中をスクショ↓

私にとって
ドンピシャな話題でして

そう
ものによっては

記憶記録にすることが
必要なもの(必要な時期がくる)
もある

そして
記録ではなく記憶にすることが
大切なものもある

実は用途が逆ですが
最近浮上してきたことから
どちらも
場合によって必要なものだなと

用途において
使い分けが必要ものなんだなと
感じてる次第です。

全てがどちらかだけでは
ないんだなと

詳しくは
別ブログで
書くかもしれないし

必要な人達に伝われば
それでよいとも
思ってるので
書かないかもしれないし
そんな話です照れ

もうひとつスクショがこちら
これは常々私もブログで
書いてる想いと似てるかもなと。


そして今後
私自身も
これまでのことを解放し
受け取り
受け入れることも
あること知り
混乱もしてましたが💧キョロキョロ

同時に
その事についての
情報やお知らせが
色々と入り

そういう時期に
自分が入っただけなんだなと

不思議だ笑い泣き

でも
その道筋は
魂では知ってることで

恐れや恐怖として
これまで
発動してなかった
そして
隠されて(隠して)いたこと
なんだよなぁ

スターシードkuさんにも
同じようなニュアンスで
セッション受けた時に
言われたなぁって
思い出す😭

宇宙に対しても
小さい頃から
恐さや恐怖がずっとあったのも
発動するある時期がきてから
ということを
自ら設定していたから
それが2018年ぐらいの話。

今回のも前回のも
実はそれが
自分で設定していたことを
後々知ると

うわ~そういうことかキョロキョロびっくり
(*/□\*)
でも確かにそれが
必要な歩みだったし

カルマを増やさない道筋でもあり
それでいて
人の痛みや悲しみ怒りなどを
學ぶものでもあり
全て設定通りだったのだろう笑い泣き

これらのことを
どう感じるかも
みんな違うと思うけど

私は上にいてサポートしたり
地球にいて受け取ったものを
伝えて一緒に氣づきや
學びにかえてくことを
やってきたのもあり
それら全てがある意味

優しさや
 愛でもある

ことがわかる笑い泣き

決して誰にでも
わかってもらえる話では
ないかもしれないけど…
(わかってもらおうとも
思ってもいなくて)

自分だけでも
そう感じるのであれば
自身にとって
今の段階での
正解なんだろう

みる角度、立場
位置からによって
全くことなってしまい
正解、不正解ではないのだから




私巫和のブログのスクショ↑


今はわからなくても

時がきたらわかるよ


これはほんと

そうなのかもしれない


だから

よくわかんないけど

氣になったから

行動してみるおねがい


なんとなくこれ好きだなぁって

感じたものを買っちゃった照れ


元々の自分のベースが

心地よいで溢れた状態で起きる

直感であれば


そしてそれに違和感が

ないようなら

あなたの肉体を使い

行動に移してくださいね照れ


今日はこんな感じのブログでした

(*^^*)


お付き合いいただけた方々

いつも感謝しています❤️

ありがとう照れ

ありがとう照れ


全ての方々へ愛

 そして感謝♡