身体は正直⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)


さてもう怒涛の2月が
終わろうとしてますチュー


もう過ぎたから
無礼講ということで…爆笑

2022年02月18日は
すごい日になると 
聞いてましたが

私的には2月17日って
数字もきてたんです

しかも仕事が直前でお休みになり
2月19日も何かあるなぁ~
という感じで
2月17日18日19日
こりゃ大事な日が続くんだなと

それで
16日には師匠蓮沼さん
ヒーリング整体
受けといた方がいいなと
数日前直感があり

…というのも
胸のもやもやのような
詰まりがあり

TOMALIVE(2月11日)後
身体的に自分だけでは
無理かと思って
師匠のヒーリング整体
予約したのにチュー

少しずつ不思議な感じで
詰まりがとれてきたんですよ
(まぁある意味では詰まりがとれて
とても良かったのですが)
人とは
身体の状態がよくなると
ヒーリング整体
2月受けるのもったいなくない❓️
みたいなことが
頭では(思考)でてくるもんで🤣

だって2月始めに
観音堂のまりちゃんの
整体うけたばっかりじゃないって
( ・3・)

2月05日のカミムスヒライブ前に
身体を整えておきたくて
ライブでのエネルギーというか
色んなものをこれでもかと
通したり、受け取ったり
循環させる準備のためにも
整体を受けたのでした。


よくよく思ってみたら
その胸の詰まりがなかったら
師匠のヒーリング整体の
予約すらいれてなかったわけです

頭で考えると2月始め
まりちゃんの整体受けたばかりで
師匠のもうけるだなんて

贅沢すぎるよ
もったいないよ
少し期間あけてもよくない❓️
みたいになりました

でもね
ハートの辺り(胸の辺りで)
ヒーリング整体うける❓️
と聞くと

受けたい 
受けよう
みたいな感じがあるんです

へぇそうなのねびっくり
自分でもそうなのかぁと
思ったり照れ爆笑照れ

身体は正直ですね

身体的には
色んな意味や
角度から
私へ伝えたいことあって
そうさせてた案件なわけです

予約を断って
また別な月にお願いすることだって
できたわけですが

身体がヒーリング整体を
今受けたいと
教えてくれました照れ

ということで
そのまま
ヒーリング整体受ける
運びになりました。


するとねぇ
やっぱり必要なことは
必要だから起きてるんだなと

そういうことへ
繋がるんですよ

考える時に
頭じゃなくて
ハートの辺りで
考えるようになったら

あっこれ違うな
だったり

よくわかんないけど
これは行くんだな

がわかるように
なりました。

人に会う
どこどこの場所へ行くにしても
何を食べたい
したいこと
全てにおいて

頭ではなく
胸の辺り
(ハートの辺りで)
考えてみること

これいいですよ❤️

すると胸の辺りにもやっと
する感じがあれば

本心では会いたくないんだな笑い泣き
または
どっちでもいいって感じは
会わなくてもいいや
買わなくていい
かもしれないな

みたいに
わかる
感じる
ようになります。

練習は必要かもだけどねおねがい

そうすることで
なやみが
断然
減りました
私はねおねがい

ずーっと同じことを
考えていなくなった
ように思います。

自分で
なやみと思っていたことの
答えが自分の内側に聞くことで
でてくることが
わかったからかなぁ

あとは
自分が答えをだすものでないものは
考えても仕方ないから
考えることもしなくなりましたし

もっというなら
ハイアーセルフなり
守護してくれてる存在達は

なやみとして起きてる
その出来事にじゃなくて
その奥にひそんでいることに
氣づいてほしいだけだから
みたいなこともあって

その氣づきから
あなたの學びに変えてほしい
楽にあなたを生きるように
なってほしいから

そのために
日々いろんなこと
起きてるのかもなあと思います
( ^ω^ )

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡