みんなベルアップの時期❓️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

どうもね
おかしいんですよ🤣


2月下旬から
これまで色んな人をみてきて
関わりをもち

自分と他人の関係性や
自分自身との折り合いをつけながら
すごくすごく
どんな人とでも
どんな状態でも
向き合ったり

逆に無関心も習得したり
(スターシードkuさん
セッションからあなたは
その域に入ってただけですよ
と言われたが…)

あ~なかなかいいかもしれないな
色んなことが
いくらあったとしても

自分心地よく毎日生きてるな❤️
そう思ってた…

だけど
宇宙は止まらない🤣

常に動いている

では
次の課題いきますね
ということが
やってきてるようだ🤣

2月の
昨日まではわからなかった😵⤵️

今朝旦那に
私のもや~を話してみた

どうも私ね
わからないの
なんで私こんな氣持ちに
なってるのか

するとね

さすが私巫和旦那だわ爆笑
と思ったんだけど爆笑
(といっても
言っときますが本来はめっちゃ
現実思考強めの旦那で
スピなど信じない派に
属してる人です。
それでも夫婦になったと
いうぐらいですから
潜在的な部分では
お互いがもってない所を
補ったりサポートしたり
共振してるなと感じるから
という意味あいを込めてです↑)

3月に入ったことと同時に
そんな話をしてくれるとは…爆笑

例え話が上手な旦那

 
 巫和にしたらそんな
 感じになってるの珍しいよね
 あれ❓️それってさ
 次のレベルに
 いったからじゃないの❓️

 どういうこと❓️

 
 ドラゴンボールでいうところの
 これまでは神様のとこで
 悟空が修行してたけど
 これからは
 界王さまの界王星での修行が
 始まった感じで

 人との関係性において
 これまでよりレベルあがって
 たとえば繊細だったり
 過保護というか寄り添いたく
 なることがあったことさえも
 無関心ができるように
 なったかもしれないけど
 これからはその無関心だとしても
 これまでが無関心1だったら
 無関心6とかもっと変化し
 レベルあげる練習をしなさいねの
 時期にはいったから
 これまでと同じでは
 クリアできないことが
 今きてるんだよ

  (*゚Д゚*)
  旦那すげ~ラブ
  いつもありがとd=(^o^)=b

  (全然現実旦那で
  スピじゃないとか
  言ってるけど
  私巫和の旦那をしてるだけで
  十分あなたも
  こっち側です笑🤣)
  
そうなんですよ‼️
これまでドラゴンボールで
いうところの
↓神様やミスターポポの
所での修行してたけど

ミスターポポ爆笑

これからは
レベル上がって
界王星の界王様や
ゴリラのバブルスくんや
ピコピコハンマーでたたく
グレゴリーとの修行に
変化したようです🤣

旦那よ例えがうまいわ

それを聞いたら
答えはまだでてないのに
私楽になったんだよね照れ

そういうことかとびっくり

これすら楽しみながら🤣
あらたなことを試して
取得していくのかぁ…😭

まぁ答えは
まだまだみえてないから
苦しいかもしれないんだけど🤣

突破口というか
出口全くみえなかったのは
違う視点でみないと
これは
クリアできない案件ですよって
ことなんだなと🤣

はぁ😭
これからの
仕事ではの人間関係というか
関わり方
また変化していきそうです

宇宙やっぱりすごいな
3月でまた変わるぞこりゃ

というざっくりな
ブログでした爆笑

今何かの渦中におられる方
出口みえないじゃん😭と
同じ様に2月末に
抗ってた方々

どうやら
これまでの手札では
太刀打ちできないようです

もうすべて手放して
土台からぶっ壊しても
いいぐらいの
肚(腹)をくくりましょ

そうなんだよ
月に土で  
はらと読むんだって爆笑

月に土かぁ照れ

これまでしっかり
歩んできたからこその
次のレベルに突入ですよ!

もしもの時は
泣きながら走ってみたり🤣

山登ってみたり

叫んでみたり

ぜひひと皮剥いちゃいましょ‼️
( *´艸`)

そんな私巫和と同じ様に
進んでいるみーんなに向けても

大丈夫だからね
というメッセージブログでした
(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/


全ての方へ愛
 そして感謝♡