春を愛する人☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡

(現在は三次元の仕事が忙しく

お茶会、セッション等は

お休みしております。)


最近私の中の知識というのか意識と

いうのかよくわからないけど

沢山のものが繋がって

感じてること。


それは

私は関わる人み~んなのおかげで

生かされているということ。


しかも

ワンネスとは人だけのことかと

思っていたけど…


それは人だけでなく

水、空気、空、木々、動植物などなど

常に私達の周りに

当たり前のようにあったもの…

別存在ととらえていた


地球もそうで



しいては



そうなんだなと。



今さらですが氣づかされました。(*゚Д゚)



地球だって

生きてるんですもんね。



当たり前すぎて忘れてました。


すべては繋がっていて

すべては1つだったんだなと。


いつも縁の下の力持ちとして

私達が何をしようとも

マザーアースとして地球は大きな心で

私達を愛してくれ

そして

見守ってくれてました。


地球は今

何を私達に気づかせようとしているか

現象の裏側にかくれているものを

皆様も感じてみてくださいね。


今、新コロナ新コロナと騒がれ

世界中で恐怖、脅威となってますが…


すべては繋がってるわけで

起こる現象は

少し前までの

私たちみんなの意識や波動が
 
今現象として起こってるわけなので


今見えてるものに対して

一喜一憂してもどうにもなりません。



最近人のことばから発してる波動や

ブログでもその方の波動

そして自分自身の状態が 

どんな位置に今あるのかなど

何となくですが

感じるようになってます。

(本当に何となくですがf(^_^))


そして同じように

今起きてる現象としてみえてること

(その人の起きた現象に)

意味づけするのはあまりよくないと

思っているのですが…


そういった意味づけとも違って

ただそう感じるっていう


奥にある深い伝えたいもの


何となく…感じるようになってます


(あってるあってないは人の意識で

いかようにも変わりますから関係ないので)


それを全員が同じように

感じてるわけではないということも 

忘れないようにしておかないとなぁ

とも思ってます。

人に対しジャッジした見方しか

できなくなるから。

常に自分の考えだけが正しいわけでない。

もしその気持ちがでてきたら

おこがましいぞって忘れずいたい。



当たり前は当たり前ではない。

やっぱりそこには感謝があり

愛があるを感じざるえません。



でもそこにはねぇ

愛なんだけど~  …あえての愛や

愛なんだけど~  …愛とは見えにくい愛

などがあって

本当に伝わりにくい(* >ω<)


(過去世でみんなを救えなくて

悔しい思いをしたから

もぉそんな同じ思いはしたくないと

今世生まれてきたんだった❗️を

思い出すと我にかえり

そうだこれがしたくて生まれてきたんだった

色んなアクションで伝えられるだけ

ましじゃないかって思い出すんです。

そして自分の意図しだいで

なんととでもなると

考えなおすこともあります。

ほっといて様子みてることもあります。

少し違う視点からのアプローチで
 
手助けすることもあります。)


救うといっても

心の悟りみたいな

マインドではなくハートで生きる

っていうことを伝えて

みんなが本来の自分になり

地球と共に生きて行くことなんだけどね。

壮大すぎる~


ただ本人が自分で気づき学ばないと

地球に生まれてきたかいがない

ってことで

あなたの学びを

うばってしまうことになってしまいますから

私はやっぱりそこを

相手のハイヤーさんに聞きながら

やっていくんだな。


どんな人ターゲットに伝えていきたいのって

聞かれたことあるけど…

本当は生きてるすべての人へ伝えたい。

でもそれが難しいのであれば…

これから笑顔で心地よく生きていきたい

そう思っている方に

少しでも伝えていければいい。


そしてその方がまた派生して

笑顔を広めてくれればいいと思う。


全部一人でやる必要はない。

三次元の仕事からも学んだ。

自分一人でやれることなんて

たかが知れてる。

自分しかやれないことは自分でやって

みんなを一から教えるのでなく
 
補いながら

高め合いながら進んでいけばいいのだなぁと。



ますます私はライトランゲージじゃないか

そう進む道ができている今日この頃。

↑まぁここは一人言としてf(^_^)


数日前GLAYに関するシンクロが沢山あり

(アルバム出したから沢山宣伝
みたんでしょではなくです。)

歌の歌詞を調べてみてねってことかなぁ

的な感じだったので


「懐かしいなぁ~

これタイトルなんだっけ?

ム~ンライトって歌ってた歌」

検索してみると


素敵な歌詞、

そしてタイトルだったんだなぁと♡


うちの洗面台にシリウス息子が

祖母と散歩中落ちていた桜のつぼみを

小さな入れ物にさして

心待ちにしていたところ



桜 咲きました(*^-^*)


つぼみも素敵でしたが、咲きました。


生きてます♡


そして家のベランダのプランターには

タンポポの綿毛を沢山埋めたんだと

言ってましたが…

見事に次々咲くのを今か今かとまってます。



知ってましたか?

こんな風に土の下に次々

タンポポのつぼみが隠れていることを。

私は生まれて初めて知りました。


シリウス息子に教えてもらいました。

自然が好きで

春を愛する方から教わりました。


いつも教えてもらうことばかりです。


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)

本日も皆様にとって

よき日になりますように☆