③白龍さんに黒龍さん(*≧∀≦) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)

よかったらInstagramフォロー
お願いします照れ⭐↓
今宮神社さんから帰ろうと
池を通りすぎようとしたら

バシャン

と上から急に何か
おっきなものが落ちてきたびっくりびっくりびっくり

なっ何!!👀

よくみてみたら
太めの枝だったびっくりびっくりびっくり

こんな太いの急に折れるの❓️🤔

って感じなのですが…
家に帰り写メを確認してみたら

緑色に囲んだものが落ちてきた
太い枝。

そしてそのわきに黒いものが…
オレンジで矢印つけたものね↑

びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ❓️
およ❓️

黒龍さん❓️

にも見えるのは
私だけ❓️爆笑

よくわからないけど
何だか可愛いなぁ🤣笑

白龍お守りはこちら↓

かばんに(私の場合リュックとも
言えるんだけど…🤣)
入れたままになっていた
今宮神社さんに
無料で置いてあった
般若心経の印刷の紙↓

3月(3/9)ある場所いったら
ちょうどその紙みることができて
大変助かりましたぁ爆笑


亀の子石


秩父名物わらじかつ爆笑
でかいね❗
ということで
続きはまた今度( *´艸`)
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)
全ての方へ愛
  そして感謝♡