ほんとにすぐ繋がった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



先日ふと

宇宙ヒーリングのかずみさんとの

Instagramでの

コメントのやりとりの

繋がりがあった時


ふと

あっ😳


aitomyことトミーさん⭐ が

浮かんだの‼️爆笑


えへへへ照れ


私ね今年

インスタライブ初めてださせて

いただいた時


それまでブログに

のせる写メでも

顔出しすら

私怖がって拒否してたのに…ガーン


しかもインスタライブって

何話すの❓️


っていうか

何も打ち合わせしてないし

しかも画面上でも

初めて逢う方だし

大丈夫なの私❓️ガーン笑い泣き


といった

恐怖が💧

いっぱーい

押し寄せもしたけど…


それをとっぱらったら


やってみたい爆笑

しか

なかったんだよね❤️


それでやってみたら

めちゃくちゃ

楽しかったのラブ


殻を破って

ほんと良かったよぉ🎵


トミーさんと巫和インスタライブ⭐ 


タイミングもすごくて爆笑

そして

初めての相手が

トミーさんで良かったなぁって

今でも思ってる照れハート


それでその後に

昔テレビでタモリさんの

いいともでやってたみたいに

どんどん繋がっていくみたいに

紹介していったら

おもしろそうだから爆笑


誰かインスタライブ

ご興味ある方いらしたら

紹介してくださいねって

言われてたのですおねがい


でもその頃は

どうも誰にもイメージわかなくて

ピンとこなかったの


でもそれが急に

あっ爆笑

てきたんですよ‼️


それでそんな内容の

ブログも書いたら


繋がれ繋がれ~\(^-^)/ 


その数日後…

いや

そのブログ書いた

当日の夜ぐらいには

トミーさんが

かずみさん⭐ 


に連絡してくださりチュー


もうね

行動力が

素晴らしいのですよ‼️

👏照れ


そしてその2日後には

もうインスタライブのアイコンも

出来上がってて❤️爆笑


お仕事が早い早い!!


繋がるといいな~

繋がれ~って

思ったら


すぐに繋がった‼️爆笑

最高です⭐


じゃーん‼️


コラボインスタライブ決定⭐



皆様ぜひご覧くださいおねがい

残念ながら私巫和は…
その日は仕事中で
リアルタイムで
みれなくて😭

インスタライブ中顔もだせなくて
大変残念なんですが
絶対後でみます‼️ラブ

皆様も
3月25日楽しみに
観てくださいねぇラブ

セッション募集してます照れ


それでは

本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛

 そして感謝♡