繋がれ繋がれ~\(^-^)/ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑す

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)

今も途中途中になりながらも
並行で読み進めたり
これから読むもの

我はまだかと
本達が読まれるのをまっていたり🤣

準備とばかり先に本を
購入したものや
ありがたいことに
いただいたものであったりラブ


私の手元や情報として
この本そろそろ読んでも
よいのでは~の
お知らせがきてます爆笑


なぜ私
本を並行で読んでたり
途中でやめてたりするのかなぁと
思ってたんですが
ただの飽きっぽいからだけじゃ
なかったぁチュー

タイミングで
例えばですが
上にある密教の本読んでて
その時に空海絡みで
『山の民』
ということばがでてきたけど
これまでだったら
スルーしちゃう所が

その時入ってきてた
別ルートからの情報で
サンカ、山窩
のことだったのかと
繋がったり
(しいては
ヤタガラスと関わったり
忍者的なものなどにも
おいおい変化
していくかもしれません。

差別用語と
されてたらしいですけど
ほんとは
すごい方々だったと思うのですよね
または過去世で自分も
その部族だったのか…)

そして空海の膨大な留学費用は
その山の民から
だしてもらっていたのかぁ
と読むタイミングで繋がり
深まる照れ深まる照れ

そんな感じで
私は本でも
自分の行動でも
のちのち繋がってから
やっとわかるものであったり

必要な本や物は
先に集まってきていて
必要な時に読み進めていく
ことが多いなぁと
やっとわかってきました。

なので3月も
あれよあれよと
行きたい場所
逢う人
バババババーって埋まって
行ってますびっくり 

おとなしく過ごそうと
思っていたのに不思議だ笑い泣き

そんな中Instagramで
素敵なものをみつけまして

ご了承得てのせさせて↑
いただいてます照れ

ほんとそうだなぁ
これは沢山の方にも
知ってほしい
みてほしいなと思いまして

かずみさん⭐


かずみさんとは昨年

師匠蓮沼さんの誕生日イベントで

初めてお逢いした方

(あっひろろさんも

その時からだぁびっくり爆笑)

時が経つのは早い❗

蓮沼さんリアル誕生日会⭐


勝手にかずみさんと

インスタライブされてる

トミーさんことアイトミーさん⭐


が繋がって

インスタライブ

して欲しいなぁと

ふと

先日思ったんですよねぇ照れ


さてさて

このブログなり

Instagramなりで

お二人が繋がるかどうかおねがい

トミーさんオファーしてみて爆笑


楽しみですラブ


それでは

本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛

 そして感謝♡