②逢えたぁ\(^o^)/⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑す

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)




Instagramで
写メ色々載せてます☺️

よかったらフォローいただけると
とっても嬉しいです照れ


赴くまま声をだし
響きを体感してました爆笑
音量にはご注意を↓

ひろろさんのお友達が
すごいいい感じのアングルで
写メを撮ってくださり
「私、今ね
 めちゃくちゃいいの
 撮れたかも‼️」

って超真顔で言ってくれて
( *´艸`)
しかも
何度も連呼して言ってて爆笑爆笑
可愛いなぁ❤️

もぉね
初めてお逢いした方まで
最高なのですよ❤️ラブ爆笑

しかもほんとに
超いいすごいアングル😆👍️↑

そしてそして
ひろろさんのお師匠さんが
法螺貝も
吹いてくださいましたぁラブ


今時のことば❓️
一昔のことば❓️
イケオジ
(いけてるおじさま)の
お師匠さんなのですよラブ

威厳というか
あまりのカッコよさやに
最初私大きな声で
挨拶できたかしらガーン
背筋ピシッとしなきゃびっくり
となるラブおねがい

7~8人の
素敵なメンバーの方々で
この後も
秩父札所29番
そして30番と歩くようです。


時間押してるとのことでしたが
まだまだまだまだ歩くようでした。
すごいなぁ‼️びっくり

皆さんをお見送りした後、
私は28番橋立堂をお参りし



橋立堂の錦絵🎵

すぐ
ほんとにすぐ隣といってよい程の
場所にお店が二軒あり

私はお蕎麦やさんへ
(ひろろさん達も
同じお店で先程までお昼
食べてたそうでした照れ)

私は山菜そばにしました⭐

白菜のゆず味のおつけものや
こんにゃくの味噌田楽まで
ついていてびっくり‼️びっくり
どれも美味しかったです照れ

1人でお店に
入ったからでしょうか
おみかんやファーのブローチ爆笑
犬のカレンダー爆笑など
(*゚Д゚*)
いろんな頂き物を
してしまいました爆笑爆笑爆笑


お優しい店主さんと奥様でしたラブ

また橋立堂へ伺った際には
寄らせていただきますね❤️
↓こちらです

皆様もぜひ
秩父札所巡りの際に
寄ってくださいね照れ



では本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡