やっぱりこれで善いのだな⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイヤーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

うちでは
ベランダに毎年
キアゲハがくるように
プランターで
山椒を育ててますおねがい

キアゲハさん
サンショウの独特な香りや
葉っぱ好きなんですねぇ照れ

もう今は
葉っぱ全部たべられてて
枝だけになってますがウインク

毎年ちゃーんと
タマゴを産みにくるんだよね爆笑

先日も朝
ふとベランダをみると
ふっ孵化してる~びっくり

羽根を乾かしている
キアゲハさんがいましたおねがい8

これから元氣にいろんなとこ
いくんだよぉ照れ
そっと家族で見守りました
さて今日はこんな話に
お付き合いくださいね照れ

今日ね
4年ぶりにきた 
患者さんがいたのですおねがい

私日常は
眼科で働いてるのです照れ

(サラリーマン40代男性
住所からすると
家から決して近いわけではない
そんな方でした)

カルテをみた時に
4年前に私がメガネについて
アドバイスしていたことが
書いてありました

どうやら患者さんが
その事を覚えていてくださり

今回メガネのことで
困ってきたから
作りにきてくれたようなのです照れ

あ~こういうのって
ほんと嬉しいですよね照れ

私は眼科の仕事であっても
スピリチュアルな関わりで
アドバイスする時でも
日常の生活の時でも
分け隔てないのです照れ

というより
むしろ不器用なので
それが善きところでもあり
課題でもありますがてへぺろ

自分が忘れているようなこと
(私の中では
その時
普通と思って
その人に
必要と感じたことを話してる
場合によって
経験値から
くるものかもしれないし
チャネリングしてるのかも
しれないし)

そういった
何氣ないことばでも
相手が覚えていてくれたり

相手の方の日常生活に
スピリチュアルであろうが
なかろうが

活かしてもらえてることは
嬉しいなぁ照れおねがい

何より
その方にとって
より良いことに
繋がるものであったものを
お伝えまたは提供できて

ほんと良かったなぁと
感じます照れ


感謝されようと
思って
伝えてるわけではないから
 
ただ
よりよいものを
私が伝えられる
最善のものを
伝えたい
それしかないから
 

受け取りて次第といえども
これはめぐりめぐって
循環となり

今回のことでいえば
誰にも盗めない
私にしか
この体験経験を経て
得た
自分の中に
感じた素敵なもの照れ

これを今後も忘れず
その純粋なもので
お渡ししたいなおねがい

日々ね 
自分を大切に
生きるようになると

周りの人からも
大切にされるようになる
(というか大切にされちゃうの照れ)

不思議ですよウインク

あなたの内側がどんどん
具現化されて
外の世界に見えてくる

一体どういうことなのを
知りたい❓️体感したい❓️

そんな方は 
巫和と関わってみませんか❓️

7月はラインでやりとり3日間
心温茶和会募集してますよ❤️


眼科の仕事でも
スピリチュアルなこと
チャネリングメッセージにしても

アドバイスをするのが
ほんとに自分には
あってるんだなぁって照れ

相手の職業なり生活スタイルなど
お話を聞いてく中で
瞬時によりよいものを
提案したり

サポートする知識
技術を
眼科のことでも
スピリチュアルなことでも
意外と信頼も厚く
頼りになる存在に
なってきてるんだなぁと

人と関わることで
氣づかされる照れ

自分の成長も感じるし
よりもっと力になれたらと
自分の能力をあげつつ

周りの関わる方にも
その人その人に合わせた
課題や成長の歩みを
サポートしていきたいな照れ

これからも
自分も変化し
進んで行きたいとも思います


本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡