”7/15 変人性・変態性に目を向けよう” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


実は私…
どうやら変人らしいです爆笑

やっぱり目を向けていこう🤣

ちょうどびっくり爆笑
八戸のカミムスヒトークショーの
時に購入された本を
師匠蓮沼さん⭐ にいただき


やっぱり
さらけだして
自分を生きるって
面白い爆笑ハート
皆さんもいかがですかとチュー爆笑
思っていたところで


私の場合満月関係ないかも
だけど…

みなさんには
レイナさんのブログ
みていただいてラブ
(YouTubeはもっとおすすめよ❤️)

この強い満月の
影響ってことにしてチュー

個性ある
それぞれの変人
変態になっちゃおうよの
ススメです爆笑

きっかけも大事爆笑
 
私の場合は
これまで
枠を作らないと
どこまでもやれちゃう
やっちゃうもんで

いわゆる
普通がわからない爆笑

だってやっちゃうんだもの
やれちゃうんだもの

🌍️チキュウ ムズカシイ🤣

なのである程度
枠を作っていたり
枠があると安心してしまう笑い泣き
所もある
その分❓️
そのお陰❓️で
常識もある

そのため社会性もあるから
大きな会社でない限り
自由に動ける場であれば
一般的な職場でも
能力を活かし活躍できる爆笑

まぁこれも 
子宮推命で
正官持ちだからね

ある程度の
ルールがあると動きやすいのよ爆笑
その中で
めーいっぱい楽しいことを
探して動いちゃう口笛

でもその反面

 絶
ももっているから
枠なんて
ルールーなんてくそくらえだ

みたいなところも実はあって爆笑

人とは違うものももっている

ほんと
どっちもやりたかったのね
体験したかったのね
と思うしかない笑い泣き

真逆なものをもっている🤣

なので
子供の頃は無意識に
みんなと同じがいいのプンプン
普通になりたいの
普通がいいのと
願っていた

しかも
いろんなとこに顔が広くて
みんなと仲良くできてしまう

よしよし普通になってるなと
自分で思っていて
自分らしく過ごしていても

知らぬまに
やっぱり真似だけでは
意味がなく笑い泣き

人間のふりしても
中身がない
全てが他人軸
みようみまね

自分がほんとに望むものとは
違うからね

あっどうやら
周りとなんか違うようだと🤔
少し氣がつき始めたのは
20代後半

(お遅っ爆笑)

そして
30代後半ぐらいからかな

今度は
これまで
あえて作ってきた枠を
今度は壊す作業が始まる笑い泣き

自分であえて作ってきた枠を
今度は自ら壊すことになるチュー

これがねぇ
怖い((( ;゚Д゚)))のよ

怖く感じちゃうのよ

ほんとは○○○○なのに🤣

怖いヽ(;°;Д;°;; )ギャァァァ

だって自分でこれまで
当たり前だと
思っていたことガーン 

そう思い込んでいたことをガーン

今度は壊して
真逆をすることに
なったりするからチュー

でもそれをしていくと

あれ❓️( *°A°)
全くこわくない…ね

何これ笑い泣き
今までなんだったの
ってことにもなる

これって自分で
勝手に作っていたもの
だったんだな

これ体感したかった
だけなんだなって
わかる

三次元の世界に浸っていたいのなら
そのままでも行けるだろうけど
ずーーーっとその世界が
続くだけだよ

あなたはそれでいいの❓️

あなたに届くように
書いてるよわかるかな❓️

まぁ好みだろうけど 
あまりこれからの世界では
おすすめはしないよ照れ

怖いと感じたことほど
あなたにとって大事な
何かが潜んでいるよ照れ

その怖いと思ってること
ほんとに怖いの❓️

その奥に何かない❓️

または
もし乗り越えた時に 
見える景色変わるかもよ照れ

安定は 安く定める

よさそうに感じるけど
ちょっと違うよ

人は命有る限り
変化変容しながら
生きるんだよ爆笑

心地よく生きるは大切だけど

安定はどうやら
違うようだ爆笑

まぁ私だって
全部が全部
できてるわけじゃないよ

それでも今は毎日
私は
自分が心地いいと感じる選択
楽しいと感じる選択ををしているか

急に命がなくなったとしても
くいのないように
生きれているか

そんな風な生き方を
日々心がけている

あの時こうしていたら…
と思うぐらいなら
今行動しちゃえと爆笑

自分がどうしてる時が
楽しいか

嫌だと感じるのか

いろんな自分がわかるように
なるよ

そんな自分を見つけてみませんか❓️


おすすめブログ