⑥ありがたいアイテム紹介⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

7月18日

秩父鉄道ひこぼし号だった😄


西武秩父駅からは
武甲山一の鳥居までタクシー
割り勘はありがたいおねがい

車のナンバーは315
さんいちご  さ い こ
あっ サイコー
ふふふ( *´艸`)

(なんと帰りも
運転手さんは違ったけど
同じナンバーの車でした爆笑
色々運転手さんとお話
楽しかったな😁)

山登りの先輩であり
秩父の山や神様に方とご縁もあり
愛されてるお二人が
まるで水戸黄門の
助さん格さんかのように
私巫和に愛とパワフル
ポジティブエネルギーで
サポートをしてくださいました❤️
ほんとに感謝でいっぱいです😍



そしてまずは今回
山武甲山へ登るアイテム紹介おねがい

蓮根ともこさんの
クラウドファンディング時の
Tシャツ⭐照れ
まるで
今回着るだったのかと思える爆笑
おいぬさま(日本狼)と龍のコラボ😊

武甲山は
龍神さんがおられますし
ヤマトタケルノミコトと
ご縁が深く
武甲山御嶽神社さんということで
おいぬさま(日本狼)も
いらっしゃるのでねウインク


そして
しほさん(sihor)の神楽鈴⭐ 

左手首に火の赤
右手首に水の青
ずっとつけて登りましたよ照れ


そして同行二人となる杖
棒があり
お借りしました😆
ほんとこの杖に助けられたわ☺️

武甲山は1304メートル
片道2時間の山登り🤣

私巫和は
奥宮へ行くことはあっても

ここまでがっつりの
登山はないのですよ笑い泣き

登山初心者🔰の私の
まさに相棒になってくれたわおねがい

何本も置いてある杖から
あっこの子だ!
の子(杖)をお借りしました↑

(山を降りてこの杖、棒を返す時に
氣づいたんだけど…

鈴がついてる杖が
何本もあったのびっくり
というか
全てに鈴ついてるんじゃ 
ないかっていうデザインの杖🤣

でも登る時には
全く氣づいてなかったの爆笑

それはどうやら
私の選んだ杖には…
鈴の紐が切れて
ついてなかったの🤣

でもそれがね
私は神楽鈴を両手首に
していたから

火の音色
水の音色

響きわたらせながら
登るために

あえて
杖に鈴がついてないものを
選ばせられていたびっくりのかも
しれないなと

今このブログを書きながら 

あ~そういうこと
だったのかぁって照れ氣づく

無意識にこれ赤可愛い柄ラブ
って選んでたのに

それが
その時の
私にとっての
正解だったんだなぁ照れ)

やはり直感は大事ね照れ❤️

天と地を繋ぐイメージは
こんな感じ↓
( *´艸`)

撮ろうと思ってなかった所を
友達が撮っててくれていたので爆笑

声は聞き取れないとは
思いますが


天と地の
縦のルートを作り
そして
横に必要な
エネルギーの通り道を
作ること

それが
今回の私のお役目😊


山によって
ほんとに波動
感じるものは違うなぁ照れ

場所によってみんな合う合わない
それぞれあるとは思うから

自分の直感
感覚を大事にウインク

ここ氣になるニヤリ
行ってみたいおねがい
楽しそう爆笑
わくわくする😍

そんな場所がでてきたら
ぜひ行動に移してみて欲しいな❤️

または場所じゃなくても
出来事でもいいからね😊

答えはいつも
あなたの中にあるよ❤️

続きはまた次回

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                   

10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい


 水曜日も

   9時から15時の間なら

    1時間OKですおねがい


申込み時

お問い合わせください

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです


さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

本日のおすすめブログ
エネルギーの運び屋してたなびっくり

その頃から
少しずつ
準備させられてたんだな🤣

こういうこと
これからやるからね~って爆笑

しかも久しぶりに↑読んだら…
秩父今宮神社さん行った
数日後みたいなこと書いて
あるしチュー
ウケる~ 
玄武さんも登場してたし
もぉ秩父のアピール
すごくない🤣

では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
  そして感謝♡