⑦武甲山からのチャネリングメッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)
秩父の武甲山での写メは
私は登ることに精一杯
でしたのであんぐり
いつもほど
撮ってないのですが

登山慣れしているひろろさんが
動画や写メ
沢山撮ってくださっていて

SNSで使ってねぇと
おっしゃっていただいたので
大変ありがたく使用させて
いただいてますおねがいハート

さて今回は
メッセージ編

武甲山に登るに辺り
ライトランゲージで
チャネリングメッセージを
いただいてみました照れ

そのブログと
メッセージがこちら↓
その場に集まりし者に伝える 
山に集まるものに伝える 
今から始まる 
そなたたちが始めるのだ

これからが大事ぞ
そなたがたの
中に眠りしものを使い
 それを駆使して
 物事を行っていく

 諦めそうになっても 
諦めずに進んでください 
私が必ずサポートします

 その力をあなた方は持っている 
それほど
あなた方はすごいのです
素晴らしいのです
 そこを忘れないでください

 一人の力はどんなに小さくても
 重なり合い
手を取り合いしていくと
大きな光となります

 そこを楽しんでください 

私はそれをサポートしながら
見守ります

これを一緒に登る
ひろろさんへもお伝えしましたおねがい

そしてね
ほんとに武甲山登る前日に
(↓時間みていただくとわかると
わかると思うんですけど)

前夜9時頃にもう一人
一緒にお山に
登っていただけることを
教えてもらいました爆笑

了承得てのせてます↓

みきこさんは先月も
北岳に登ってきた方爆笑

私全然スピわかんないって
言ってる人ほど
すごいんですよ‼️爆笑チュー
しっかり受け取って
歩んでるんです
みきこさんもそのお一人ウインク

先月巫和龍のセッションも
受けてくださり
それが生年月日やお名前からも
本人にわかるように
でてくるでてくる爆笑 
ハイヤーさんからも伝えてくる

なので本来自分自身について
わかってなくても
素直に自身のままに
歩めている方は
全然それでOKおねがいとも
思います

ですが
もっと自覚したり
あ~そうなんだニコニコおねがいラブ
ってもっとご自身を知ったり
受け止めることで
今後変化していくことは
きっとあるんです

知ったことで
どう活かすは
あなた次第ですが❤️( *´艸`)

今後もっとご自身でも自覚して
いただいくことで
脳にも
インプットさせることで

『はい認識しましたよね』

になり( *´艸`)
ますますパワフルになるのでは
ないかと思いますおねがい


武甲山へ登る前に
先週私一人で伺ってきた
橋立観音の鍾乳洞は

実は
今年2月に
ひろろさんとみきこさんと
秩父の中で
逢えた場所なのです爆笑
色々と伏線はられていたんだな爆笑

そう武甲山に
登るメンバーはこの時から
決まってたんだな🤣

みきこさんにいたっては↓
( *´艸`)
ですって( *´艸`)
( ^▽^)
おもしろすぎる爆笑ラブ
サイコーだ‼️

というように
ほんとにこの写メの時の
メンバーで行けることに
なりました爆笑

やはり先日伺った鍾乳洞は
武甲山に関して
関連ある場所なのだな☺️

そして私自身武甲山行く
前日に
もうひとつ
ライトランゲージ
チャネリングでメッセージを
受け取ったものがあり
これもお二人に伝えました 

そなたたちが来るにあたって
申しつたえておくことがある 
厳かなお気持ちで
登ってくだされ

その氣持ちが
 精霊や自然のものに
すべてに伝わるからだ 

するとそれらは心を開くであろう
あなた方の振る舞いに対して 
わかってくれるであろう
伝わるであろう

さきにそれは 本日
蓮沼さんからので(聖地の内容で)
ご存知だと思う 
本当にそうなのだ

自然は私とは
また別なものであるので 
それぞれに想いがある

いろんな想いを持っているものが
そこに存在している

 そのため
それらにも伝わるように
登ってきて欲しいのだ
そなたがたにはそれができる
待っておるぞ

というものでした

蓮沼さんのというのは
Facebook とグループラインで
ちょうど聖地についての
ことをシェアしてくださって
いたのですよ照れ
詳しくは↑こちらから

とにかく来て欲しい
それが今回は
強かったのキョロキョロ

普段から
お山を大切にされて
登ってらっしゃるお二人だから
何もいうことはなさそうだけど…

それなのに
わざわざ伝えてきたメッセージ
だったのですショボーン

付け加えるとこんな感じ
それも伝えました

さて結果どんな
山登りになったかは…
次回🎵

次回もお楽しみに
していただけると嬉しいです☺️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

続きはこちら

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                  

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです


さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐