この世に偶然はない☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



私もこの世に偶然はないと
思っています。

出逢える方とは出逢えるし
交われない方とは交われないし

なぜ今❓

なぜあの時❓

生きてる間に
そんな点々のような出来事が
沢山ちりばめられていて
その出来事に
隠されてるメッセージに

氣づけるか

氣づけないかでも

未来に繋がるパラレルワールドは
大きく変化し
変わっていくんだよおねがい

自分自身に必要なメッセージや
お知らせ日々
い~っぱいきてるんだよ星

氣づきが始まると
シンクロがどんどん起こる

こんなに日々
あなたの見えない沢山の
応援団の方々( *´艸`)が
見守ってくれてたんだね
ってこともわかり
愛や感謝に溢れてくる。

そんなのうそだぁってえー

今は思うかもしれないけど
驚くほどに
意識が変わると
まだ少しタイムラグもあるけど
見える現実変わるんだよおねがい


そして氣づいていくのには
思考をとっぱらい爆笑
感じる力
直感力を高めるのが
何よりよい

だからこそ
常に自分が感じること
感じるものを
なかったことにせず感じて
なぜそう感じるのかを
掘り下げていくのが
大切なんです。

1人ではわからないなぁ
そんな時は私の所へ
氣軽に来てくださいね

スピリチュアル初心なんです
何にもわかんないんです

って方こそ
はじめの一歩を渡す役目の
私の所へどうぞ爆笑

おっ宣伝だなこれ爆笑


自分から見える人は
自分の写し鏡のようなものだから
自分が変わってきていても
自分だけでは自覚できなくても

見えている世界なり
見えている関わっている人を
みることで
今自分が変わってきてるんだなぁを
人を通して
教えてもらうことができる照れ

だからこそ
あなたの周りには
今どんな人がいる❓

私は最近出逢った方や
一緒にいる方々は
素敵な方々が多いなぁおねがい
尊敬しちゃうなぁラブ
才能あるのになんで
もっと伸ばそうとしない
自己表現し
手を伸ばしにいかないんだろう
もったいないなぁニコ
そんな方々がいる

…ってことはそれは
はっ
自分もそうなのか…びっくり笑い泣き

ふとこのブログを書きながら
自分のハイヤーや
ガイドさん達からの
メッセージを受けとるという笑い泣き

しかと受け止めまするプンプン


話しは戻り
友達とのLINEのやりとりで

おぉおねがい
これって
魔法のはじまりなんだね❤️

みんなが魔法を使えるように
なるんだよおねがい
最高じゃないかd=(^o^)=b

魔法の使い方を
伝えていけるなんて
わくわくしかないじゃん照れ


石原さんのブログをパチリ↓
素敵だなぁこの生き方照れ
もぉ楽に生きていきましょうぜいウインク

未来なんて
ちょっとしたはずみで
変わるから

↑石原さんのこの言い回しも
たまらんですラブ
こういう生き方を
みんなができるようになると
みんなで心地よく
生きれると思うのですよ

他人に目を向けるのではなく

自分の内側へ目を向ける

そしてこれからを生きる上で
心地よく安心ほっとする
自分の生き方をみつけ
楽しく自由に生きていく

少しずつでいいから
その生き方ができていく人が
増えていくことを願います照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡