マントラ講座行ってきた☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)  




先日の満月の日
せっかくなので外で見ようと
川原へ行ってみたんだけど
あいにくの雲↓
夕日は見れたけど
その後はどの方角も
厚い雲に覆われて
直接は見えませんでしたね

でも満月のライブ中継のサイトを
送ってくださった方がいて
帯広の方から見えるものを
共有させていただき
月蝕みれましたぁ
ありがたかったです☆

↑先日ある場所で
マントラ講座受けてきました。

しかも不思議なことがあって
( *´艸`)

参加申込みおえて
事務局から
確認メールがきた後
そのサイトをみたら
私が受けようとしていた日が
休講
って書いてあるんですよびっくり

お金は当日支払いですが…

えっどう言うこと❓

と思い事務局に連絡してみると



って
ん~~~(  -_・)?

数年前の私なら
行ったことないとこだし
怪しくないえー
大丈夫❓ 
ドキドキというか
恐怖がわいてきて
1人で行くし…
誰も他にいないのかも

やめようかなぁガーン
なんて思っていたと思います。

でも今回
自分の内側に聞いてみると

いやいやいや~チュー
もともと最初から
怪しいとこじゃんあの場所は
ってチュー( *´艸`)

そしてそれをわかった上で
しかも
そのヨガであったり
その道を極めて
YouTubeをとおしてだけでなく
多くの方へ伝えている
その方に

直接逢ってみたい!
教えを乞いたい
そして
自分で実際
体感してみたい

そう思って
申し込んだんじゃないおねがい
って。

( 。゚Д゚。)

確かにそうだったなびっくり

…ってことは

GOしかないじゃんって爆笑

まぁいざ当日になって
危ないことに
自分がまきこまれそうなことに
なりそうなら…
心がざわざわしたり
違和感感じるはずだしなと。

自分の直感を
大事にしているから

わかるはず爆笑
そう思いました。

すると当日
その場所に到着すると
窓もあいてるし
人がいる気配が爆笑

その方のお店の2階を使い
行うのですが
入口どこかなぁって
立っていたら

「マントラ講座の方ですか❓
ここから入って大丈夫ですよ」

って
話しかけてくださった方がいて

しかもその声は
よくその方のYouTubeに
でてくるぬいぐるみの
ジェリ君の声でおねがい
 
1番目に会った方が
生ジェリくんだとは‼️ラブ

でもその時
すぐに声でわかったのに
頭真っ白になった私は
ジェリ君の名前がでてこなくてチュー

でもその声の響きは
明らかでラブ
めちゃうれしかったぁ
( ^▽^)

そしてその本当の講師である
クロ戌さんにも
逢えたぁおねがい
わぁ本物だぁ‼️

あれ❓ってか、写メぶれてる
ごめんなさぁい😭
八咫烏のTシャツ着てたよぉ雷
シヴァ神の絵ありましたよぉ星

っていうか
結構
人いるじゃん爆笑

なんで満席ではなく
休講ってかいてあったのか
今となっては
わかりません笑い泣き

願いがちゃんと叶ったよ!ルンルン




ほとんどが常連の方々というか
お弟子さん達のような感じ。

初参加🔰の人は
ありがたいことに前に
座らせてもらえるという
なんともお優しいシステムでイエローハート

間近でクロ戌さんの話や
呼吸の仕方などを見たり
直々に教えていただいたり
体感させていただきました。

私にとっては
あ~なんて
タイムリーな話なんだろうや
わぁ~私これするするわかるおねがい
うんうんなるほどなぁ
そんな話ばかりだった

クロ戌さんからしたら
こいつニヤニヤしてるな
うんうん頷いてたり
なんか感情に忙しい奴だなって爆笑
思われていたかもな

マントラの声の
出し方が
わりと私の発する
ライトランゲージを
発する時の
音の出し方と同じで
一緒の音域ぐらいで
似てるなぁおねがい

それを學びに
今日来たんだなってわかりました。

自分の身体を楽器のように使い
音を出しているのです

ライトランゲージでも
いろんな音を出すタイプの方々が
おられます。

その中でも
私はきっと
そのマントラ(真言)と同じように
音を使い浄化であったり
その音を使い
見えないものを振動させ
共振し現象化させている
のかもしれないなと
氣づかされる。

奥が深いなぁ

しかもマントラは
本来口伝で
伝わっていくものだということ。
そしてできれば
1人の師匠のマントラを
口伝で教わるのがよいのだそうです。

同じマントラ(真言)
であっても多少ことばが違っても
意味するものをわかった上で
無になり
自分の身体を楽器として
音を奏でる
響かせることで
場もかわるのだと。

これだって量子力学に繋がる
ものなのでだろう。

クロ戌さんのお店で
飼われているシヴァちゃん↓
想像していたより
でかかったぁ爆笑

最近きているワードは

振動、共振

ことばありき
ことばが先みたいなこと
発することば=音なんです
(ことば(音)が先で
それが共振したものが現象化する
といった意味合いになります)

これに伴う学びになった 
マントラ講座でした!

いや~でもまだまだ難しいなぁ

姿勢は少しは
できてる氣はしたけど…

節回しのような音階
音程のようなことや
呼吸の仕方
集団で行うことで感じる
音の響きのパワフルさ
人の呼吸の長さ
音を発して出せる
声、音の長さのすごさ
いや~まだまだ未熟だわ
日々鍛練するわぁ‼️

このタイミングで
訪れることになって
本当に良かったな‼️

以前なら同じ出来事でも
自分の恐怖と
思わされていたようなことにさえ
怯えることなく
冷静に自分はどうしたい❓を
軸にして考え
自分に向き合い
行動をした。


心温茶和会の募集を
再開する直前にも
申込みがあった方や
直接関わってくださる方々には
現実に反映するような
現実想像の仕方の話を
お伝えすることがあったり
伝える事柄が多種多様で
自分でも驚いてます。

仮に私が知らない情報でも
ハイヤーさんがこの件
伝えてくれる❓と
情報をおろしてくれたりして
ピピっと
タイミングできてくれる不思議さ。

だから
何を私ができるか
私自身がわかってなくちゃ
ってずっと思ってたけど…

自分の枠を決めずに
自分は無限だって思っちゃえば
いいやってチュー

できることはできる。

できないことは
私の前にやってこないし
必要なものや人や情報は
必要な時必要なタイミングでくる

だから私は
私のできることをする

同じようなことを
伝えているライトワーカーさんが
沢山いても

私のことばから
巫和だからこそ
響いて浸透しおねがい
その人らしい
本来の魂の生き方を
思い出してもらえることがある。

日常に反映し
楽に自由に
残りの人生を歩んでもらう
その最初の一歩や
サポートになったら嬉しいな
だから私とLINEなどで
繋がってくださり

今必要なものを
そして
これからの
あなたの心の羅針盤
なるようなことを
あなたのハイヤーセルフと
私のガイドさん方
しいては地球
そして宇宙の法則や
エネルギーも使いながら
共同作業をし
あなた自身の内側を
しっかり見て
向き合っていくことにもなります。
たかが3.5日。
されど3.5日です。

今なんだか
もやもやしている
現実が変わらない
自分を変えたい
自分自身を知りたい
なんか巫和が氣になる爆笑

そんな方お待ちしてますハート

今という一瞬から
過去も未来も
実は変えれる
変わるんですよウインク

3.5日でどんな変化が
あなたに訪れるのか
または訪れないのかは
あなた次第ですが
今まで見えていた出来事や
同じ人物にあなたが感じる
受け取り方はきっと
変化しているのを
体感していただけるでしょう照れ

私も
あなたのハイヤーセルフさんが 
あなたに今どんなことを
伝えたいか
そういったことを
心温茶和会として
沢山の方々と繋がる機会を増やし
私自身を
高めることにもなるので
私も楽しく
しかも學びになり
ありがたいのです☆
(*^^*)

そして
私が間に入り
伝えることで
受け取ってくださった方が
より良いこれからを
歩んでくださる
きっかけになったら
これ以上嬉しいことは
ありません(*^^*)

そういったことをしに
今世地球にやってきた
魂ですのでね(*^^*)



ではでは今日はここまで

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡