⑧愛と感謝溢れる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

今回はこちらの続き↓

山を登る前にはちゃんと
お手洗いもすませ
身体を伸ばしたり↑
身体にも
今日山(武甲山)登るよ
よろしくね~照れって伝えて
自分の今日のコンディション確認

この写メ好きなんですよね❤️↑

「武甲山さ~ん
久しぶり~来たよ~(*^^*)」

とにこにこしながら
お山に声をかけながら
登るひろろさん照れ

登るこの日は
晴れてましたが
それまでずっと雨が多い日で
天氣もとても
不安定な日々だったのです

今回で武甲山登るのが
5回目のひろろさんが言うには

川の水量がとても
この日は多かったそうですびっくり

こんなに水多いの初めてかもと
おっしゃってました

普通雨の後は
川の水濁ると
思うのですが…

なぜかとても澄んでいたのです

みんなで驚きましたおねがい
登山の方々の朝は
本来早いのです

今回私の都合で遅い時間からの
登山だったのですが

景色が
色彩が違う
同じ場所なのに
違って見えると
おっしゃってました照れ

フラットにみる
視点を変えて
角度を変えて
そんなことまで
無意識ながらも
でもそれさえも
くみこまれている
宇宙の采配
( *´艸`)

ブログを振り返りながら
書いていると
そういうことかと
わかることも沢山あります照れ
だからこそ
書き残しているのですおねがい

(読んでくださってる方も
ご自身のことで
これまでのことを
振り返ってみていただきたいから
ということでもあります照れ)

登るペースはゆっくりで
いいんだよ
体力温存しとかないとだからね
登る歩幅は小さくね

などアドバイスを沢山
いただきながら登りました
ありがたいハート照れ

登りは私が先頭を行きます
(下りは私が一番後ろでおりました)

自然に
これがベストだなぁってラブ

それぞれに
木、樹木担当
岩担当
水担当などが
あるかのように( *´艸`)

必要な場所でそれぞれが足を止め
木に触れたり
岩に触れたり手を合わせたり
会話をしたり


あっここなんか氣になりますね
とみんなで
ほんとだねぇ~(*^^*)
ってみる照れ
心地よさと笑いがある
山登りだった照れ

一緒に登っているけど
個人個人好きなように登ったり
止まったり話したり

なんだろうな
全然氣を使わないというか
使う必要がないというか

前提が
お互い根底が愛であり
信頼しているのがあるからだと
思うのですが

素の自分 
1人で行動している時と同じような
リラックスした状態で 
いれるのです照れ

感じたままをことばにするし
それにはお互いに
何もジャッジもない

あなたはそうなんだねぇおねがい
私はこうよ照れ

そんな愛の世界おねがい
みきこさんはこれまでにも
いろんな山に登ってきてる方
なのですが
私にとってとても
嬉しいことばをいただいのラブ

「こんなに山に
感謝しながら
登るの初めてかも」って

そうなんですよ照れ
当たり前ではないのですよ
当たり前はないのですよ

私もこの日
感じていたのですが

こんなに
愛のある山登りは
初めてでした照れ

これを一緒に感じれたこと
本当に嬉しかったなぁ照れハート

登る度に
ありがとね~
あ~あの葉っぱ可愛いねぇ~
あら~こんなとこに生えたの❓️爆笑
根っこすごいよね~

どこまでが根っこなんだろうね~爆笑
苔素敵ね照れ(触る)
今日来させてくれて
ありがとね
暑くなくしてくれて
ありがとね

それぞれがそんなことを
想いながら
時にはことばにもだして
登っていたからです照れ

登る時でさえも
7月なのに暑すぎず
蝉の声で
ジージーやミーンミンでなく
カナカナカナカナカナーと
涼ませてくれました照れ

それが下りの時にもちゃんと
山へ
自然のもの達へ
伝わったのだなぁとうことが
ありました照れ
 
長くなったので本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


 土曜日なら  15時00分~

                             16時30分~

                  

  日曜日は 

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

7月30日(土)は Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです


さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

本日おすすめブログ

すべての方へ愛
  そして感謝♡