マイウェイそして映画犬王へと続く⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 



ちょうどねお友達の

観音堂まりちゃんが


まりちゃんFacebook⭐ 

マイウェイについて

書かれていたのだけど


集合意識って

不思議ねぇ( *´艸`)


私もその前日に

このことばが

おりてきたんだよね


自道

自分の歩む 自身の道

(地道でなく自分の道と書く方の

自道)


これって結局


マイウェイ

ってことでしょ

( *´艸`)ふふふ


どんな自分も自分であり


自分の中で

受け止めたり


不要なものは

手放す


必要なものは

受け入れ


確立した自分


他とはたとえ違っても


揺るがない自分

その道を歩んでいく



魂での想い

身体で感じてるもの

思考で考えているもの


全てが

バシっと一致する

揺るがない自分で

在ること


その自分の道


  自道

(マイウェイ)

 p(^^)q


同じ頃


マーメイドゆいちゃんこと

最近お名前変わりました

田屋 有依さん⭐

(Facebookへとびます)


Facebookでは


映画『犬王』

について

書いてあったのですが


これって平家のことを

語っている内容なのね


最近私ね

平家関連として


安徳天皇さんの

高麗神社

奥宮の水天宮に

伺わせていただいたり


楽器の琵琶を

大宮神社の蛇池で

いただいたり

(実物ではないよ

  エネルギー体ね照れ)



実は少し前から

御嶽神社ってうのが

私の所へワードもきてまして



師匠蓮沼さん⭐ に一緒に
行きますかと
聞いてみたら断られたぁ🤣
暑いしね爆笑

でもキーワードもらってね↑

そういやそうだ
お犬さまだぁ
なんて思っていたところへの

映画『犬王』


ですよ爆笑


これに導かれてるとしか

言い様のない流れ


あぶなかったぁ~

6月30日まで上映のとこが多く


ギリギリでしたが

行きたいと思うものは

行動に移す力をしっかり持つ

私巫和はニヤリウインク

早速どうにか時間をみつけて

行ってきました照れおねがい


これもらえたよ☺️


あっこの映画はね


そのまま事前に

何も情報なしで

行くのは無謀かも

思います


歴史をある程度知ってた方が

フムフムとなるところもあるし


源氏と平氏の歴史を

ある程度いれておかないと

意味がわからないかも


また

観る方の受け取り方によって

かなり違う解釈になるだろうし


受け取ることすら

難しいかも


もともと私巫和は

一回の映画で

全部を楽しみたい派なので

ネタバレ含めてわかってから

観に行くこともある


全て主人公の背景

想いがわかった上で

むしろ観たいんだよね照れ


人の感情の動く所に

      歴史あり

このことばを

高麗神社さんへ伺った時

知ったのだけど


ほんとにそうなんだよねショボーン


つくづくこの映画を観ても

そう感じた


神様方を調べていた時も

そうなのだが


隠された神々のことを

知っていくと


これも

悪者とされてしまったや

濡れ衣を着せられたなど

沢山いらっしゃったように

感じます


そのような想いを

私も魂の記憶として

過去世にあったのか


それぞれの想いが

強く響きます


名言も沢山ある映画です照れ


自分を葬り去ることで

      友を守ったり


友の存在証明のため

そこにいた(在る)

ということを

 自分は語り続けなければという

        強く熱い想い


ともかく

歴史には残っていないが


でもそこに

確実にいた人々の

想いが沢山つまった映画です



そして

映画『犬王』は


どろろと

日本版走れメロス

混ざった感じとも言えるかな照れ


そして声優さん方の

歌声に魅了されるラブ


アニメーションで

目が見えない

琵琶奏者友有(友魚)からの

世の中の見え方や


犬王は身体がある○○いの

せいで普通ではない

五体満足ではない身体で生まれ

顔にお面をしているが

そのお面からみた世の中を


それぞれ上手に

表現してくださっている


色彩であったり

人の表情

そして

人間のおぞましいものまでも



能楽というより

オペラ、パンク、バンド


そしてなんと言っても


歌唱力がハンパない


ミュージカルまたは

ライブ、エンターテイメントを

観ているかのようでした‼️


そしてある場面々々で

まだ光にあがっていない

魂が沢山でてくるんだけど


あ~私の知ってる

スピリチュアル関連の

尊敬する方々は

こういうことを

その土地その土地に行き

行っているのかもなぁと


そして私も神社や

よばれた感じで伺う場所で

ことばや音を使い

または音を奏で

同じようなことを

していたのかもしれないし


たとえ

系統は違っていたとしても

循環させたり


集合意識を使い

よりよい

愛や光のエネルギーを

流しているんだろうな


それをみせてもらえた

こうやって

やっていくんだよって


自分の魂を

燃やす🔥んだよって


人へ伝えるんだよって


あ~

犬王演じるアヴちゃん

最高でしたね❤️ラブ


音の響きから

伝わるものが

素晴らしい‼️


私巫和はこの方の

YouTubeの考察みてから

行きましたよ


犬王考察YouTube⭐ 


ちょっとどのサイトか

探せなかったけど😭


犬王を観る前に

まじかこれもかとびっくり

犬王のあらすじがのっている

サイトにも


自分の道を歩んで行く


のような文面をみて

ここもマイウェイ

自道じゃないか爆笑

と興奮し


これはものすごいサインで

観てねと  

お知らせきたなと

笑ってしまったのでした


結果

観に行って

良かったです爆笑

( *´艸`)


映画犬王(監督)の想い

届くといいな照れ


ではではこの辺で❤️

(^.^)/~~~


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~


チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐
巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡