歴史がある場所⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


ある5月の日

スマホのスケジュールの所に

5月25日高麗神社

と書いてあった


え❓️なんのこと❓️🤔


自分で予定入れた記憶がない🤣


しばらくほぉっておいたが


記憶がよみがえってきた🤣


結局自分でいれてたことを

思い出す🤣


まぁそりゃそうだ笑


細かい流れは省きますが

私の中でですが


平家

いや平氏関連というのか

コノハナサクヤヒメ関連

そして

安徳天皇へと

繋がっていたようです



末社の水天宮へ
向かいます照れ

ここから急な険しい階段や道を
10分ぐらい登ります

祠が途中にありました
猿田彦さんと武内宿禰さんからは
日本酒がいいなぁとのことで

しかも銘柄は『麒麟』きりん
( *´艸`)

ここが奥宮の水天宮さん
事前にチャネリングした時
安徳天皇さんからのリクエストは
みかんゼリー爆笑🍊

お赤飯おにぎりと
塩むすびも一緒に買って
もってきました照れ

祝詞をあげさせていただいたり
ライトランゲージを
放ったりした後に
ここでいただきましたおねがい





その場で安徳天皇さんと
繋がりそのエネルギーを
描いてみたおねがい


↓あれ爆笑
紙上下逆に持ってる🤣


そして
ライトランゲージで繋がった
安徳天皇さんからの
メッセージがこちら

思い残すことはないよ
みんなの想いは
とても伝わっているから

ただ思うのは
みんなが幸であってほしい
ということ

いつの世も争い事
よもやらぬことが起きてしまう

心痛める出来事もおきる
ただ人の心は変わらない

相手を思いやるその氣持ちを
忘れないでほしい
たやさないでいただきたい
ただそれのみだ

今日はきてくれてありがとう
嬉しかった

そなたの鈴の音を響かせたまう

常に一緒にいてくれたではないか

以上が
受け取ったメッセージでした照れ

え~~私一緒に過去世
安徳天皇さんと近い関係性や
場所にいたことあるのかなぁ🤔

そういう魂の記憶あるのかなぁ
へぇ~
まだ思い出せてないな🤔
 
ここでも鈴がでてきた
たまうを変換しようとしたら…

た舞うになった爆笑

…実はこれも
今後に繋がることになる😅
メッセージだったのだ

水天宮を降りてから
動画を撮ったら
きらきらきら~⭐

どうやら
喜んでくださったようですね照れ

ちょうどこちらの
高麗神社さんへ伺う前に
高麗王のマンガがあるのを
知りましたおねがい

するとそれが御朱印を
お願いしている間に待つ
待ち合い室に
そのマンガが置いてあったびっくり爆笑


わぁ❤️(* ´ ▽ ` *)
素敵なことが描いてある


今の私達にも響く
大切なメッセージ照れ❤️

季節ごとに御朱印の
判子が変わるそうです☺️

次回に続きます(*^^*)





ライトランゲージセッション
楽しかったぁおねがい

繋がっていただけることが
嬉しい照れ
そして
伝えることの喜びを
感じてます(*^^*)
ありがとう❤️

5月の募集は

14日(土)15時から16時 予約済み

 

    17時から18時


28日(土)変更になりまして

    15時から16時


    17時半から18時半予約済み

でした


6月も土曜日のみ
    15時から16時

    16時半から17時半

 同じ時間帯で募集してますおねがい

セッション希望の日より
3~4日前ぐらいには
申し込んでいただいた方が
ある意味お得かと❤️
ふふふ( *´艸`)

詳しいセッションの内容は
↑上記ブログをみてくださいね⭐


なんとなく氣になった爆笑
そんな方ほど
宇宙タイミングで
セッションに
きてくださってますおねがいウインク

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
   そして感謝♡