高台から見守ってる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


そういえば

続きがありました


高麗神社さんから
徒歩7~8分ほどの所に

高麗山聖天院さん
があるのを知り
行ってみたいなとなりました照れ

いくらそこから近くても
氣にならなければ
行きたいと感じなければ

行きません照れ

なぜ行ってみようと
思ったかというと

高麗神社さんで
出逢った高麗王若光さんの
歴史的に残ってる人柄が
本当かどうかは
わからないけど

なんだか親近感がわいた照れ

というのが理由かなぁ照れ


高麗王若光さんのお墓があることを
高麗神社さんへ来てから
知り行きたくなったのです

ここが
高麗王が眠る場所↑↓

右下の辺りを拡大するとね↑


羊がいるんだよね…

まだこの時はパノラマ写メの
撮り方を知らなかった時期なので
全体が写りきれてないのですが
建物の両端にいるの 羊が…

へぇ 羊ねぇ 

羊なんだねぇ

   仲良し照れピンクハート

 風神様~

 雷神様がお出迎え~⚡
おぉ~ムッキムキやな爆笑
そしてデカイ‼️


あっ誰か上にいるなぁ~びっくり
 
誰だろう❓️

あ~~~

あ~びっくり照れ高麗王若光さんと
刻まれてる~

おぉ~
背中もりりしい
( *´艸`)

高台からみんなを
ずーーーーーっと見守って
くださってるんだなぁ笑い泣き照れ

チャネリングして
想いにふけり真面目モード↑

そして
えへっおねがい 普段モード爆笑
( *´艸`)


天女(天人)さ~~~ん❤️

Instagramみれない方のために
私はチャネリングする時
ライトランゲージを使い
チャネリングするように
最近なってきてます照れ
不思議ですねぇ
自然にそうなってきました


そなたの思いつたわったぞ
そなたは優しいのぉ

時にその優しさが
邪魔となることもあること
忘れてはならぬがの

ただ時に刃にもなりかねん

先頭に立つものは
人は心が痛むということを
いつなんどきも忘れてはならない
そして自身の心もな

だからこうして時に
高い所から景色を見渡す

自分が小さく物事をみていないか
他の視点はないのか

しっかりやすむときは休む
心の安らぎも必要ぞ

以上ここまでが
高麗王若光さんとの
チャネリングメッセージです、⭐


建物の写メは枚数の関係で
載せれなくなりましたが
とてもとても大きなお堂でした

庭園も隅々まで
とても綺麗に整備されていて
お掃除やお手入れされてる
方々がいらっしゃいましたおねがい照れ


今も静かな 時 が

その辺り一帯の  

 場 に

流れているのを感じます

平和を重んじる
そんな想いが
この土地から広がり

日本へ

地球へ

宇宙へと

循環していくことを
一緒に祈るばかりです

高句麗滅亡から48年を経て
日本の七国に移住していた
1799人の方々が
この地に移住し高麗郡と
なったそうなのです

(あと1人居なかったのかと
いいたくもなるが爆笑

数字には意味があるので
約1800人としないのも
何かあるのでしょうね
( ^ω^ ))

本日もお読みいただき
ありがとうこまざいました
(*^^*)

チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月18日(土) 15時00分~

                         16時30分~


6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~




全ての方へ愛
そして感謝♡