書を楽しむ感じる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


チエコさんの作品を観に…
体感しに3人で行ってきました😊

松果体活性化しちゃうぞの

そして御本人
そして巫和となります照れ

3人でピンクを取り入れ
お揃コーディネート系で
展示会へ行きました🤣

師匠蓮沼さんは
常にピンクですがね( ^ω^)


今回は2作品出展
とのことでしたが
遊びをテーマに
チエコさんが般若心経を↑

宇宙的に
表現されるとこうなるのねぇ😆
素敵だなぁと

そしてもう一作品は
どこかしらと歩いていると

作品が光ってた‼️

あれだ‼️
ってすぐわかりまして

これめっちゃ私好きだなぁ❤️


近くでみても離れてみても
沢山の氣づきがあるし
エネルギーも
体感されると思いますよ❤️
( *´艸`)

作品についても
御本人から直接お話聞けたし
いっぱい質問しちゃいましたおねがい

展示の仕方は
みなさんランダムなのよと
聞きましたが…

さすがはチエコさん🌟
展示されてる場所がめちゃいい‼️↑
😆👍️

武田双雲さんの『遊』


斜め
違う角度からみると
こんな感じ↑

起こった出来事に対し
こんな風に
みる角度を変えるだけで
全く違うものにも
みえるんだよ

そんなメッセージとして
私は受け取りました照れ

アートだけではなく
映画やアニメ、曲
舞台など作品というものは

その人その人のみる角度によって
受け取り方は
全く違い

同じものなのに
こうも
変わるのか
ということもあります

そのため
逆を言えば

伝えたい
真実を
そこへ込めることも
できるのです

受け取れる方には
わかるように

届くようにと

古代の叡知はまさにそれ
( *´艸`)





第二会場では
双雲さんの大作を目にして圧巻です


しかも作品の中にも
入らせていただくことができ

まだ墨が乾ききっていない
生々しい所や

流れるような
筆の運びの跡をみて
動きを想像してしまいました
そう躍動感溢れる‼️びっくり照れ


なかなかこんなに
素晴らしい作品を
近くで目にすることはできないので
体感好きの私は
とても感激😆

お久しぶりで~すの
Satokoさんと
展示室でお逢いしまして
一緒に作品の中入ろうと
誘っていただき

今日は鹿さんは
お留守番だそうで

一緒に自分達のポーズを
(*^^*)↓

左側
私巫和は○
右側
Satokoさんは△
それぞれ表現

書だけでなく
ただそこにいる
そこに在る
チエコさん自身の
その存在感も
どんどん変化されてるのを
感じました照れ

みまもり隊 巫和は
チエコさんを隠し撮り爆笑

そして本人にも渡しちゃう🤣

どんどん
羽ばたいていけ~おねがい

とてもとても楽しい
1日でした(*^^*)

第12回monochrome展『遊び』
開催期間:2022年6月1日(水)~5日(日)
開催場所:池袋 東京芸術劇場 ~ギャラリー1(5F)
     ※入場無料
開催時間:10時~20時(最終日は16時まで)

#関口チエコさん
#東京芸術劇
#monochrome展
#武田双雲さん

時々しか
募集かけません爆笑

氣になってたんだぁ~
という方
お待ちしてます照れ

今回は
あと1名
2名のみ募集です

募集中ですよ(*^^*)


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
そして感謝♡