④鴨ちゃんから⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 



さてこちら↓の続きです(*^^*)

③私達がいただいたもの⭐


最初から読みたい方は
どうぞこちらから照れ

大宮氷川神社さんの蛇池で
月読さんに別れをつげ
本殿へ


そして
大宮氷川さんに伺ったら
私はなぜか必ず手を合わせる
門客人神社

お名前的には
そのようになってますし
御祭神は違う神様と
なっていますが…本当は

アラハバキさん
が祀られていらっしゃると
私は思ってますので
ご挨拶しに行きます照れ

そしてその隣の
御嶽神社さん

かなこさんが個人的に
この氷川神社さんの後に
行かれた
コノハナサクヤヒメさんの
神社さんの場所にも
御嶽神社さんがあったようですよ照れ

私今年後半伺うような
氣もしてますので
手を合わせてきました照れ

さて
宗像神社の
三女神の所へ参りましょうおねがい

ここの神社さんの裏で
私は今度は
傘…
和傘のようなもの🤔

といっても
はっきりではないから
傘の骨みたいなものとしか
表しにくい

これは使い道が
よくわからないな🤣

(エネルギーのものですよ
イメージでですよ
いただいたのは)

まぁ何にしても
いただけるのは
ありがたいことです爆笑


そして不思議な珠の話が

これはかなこさんのブログ
読んでくださいねおねがい


私が以前
タカミムスヒの神様から
ごろごろごろ~っていただいた
珠の大きさと
ほぼ同じだったのですが

同じような珠を
みんなも持ってて
神様方へも循環できて
良かったです照れ

そしてね
ここからですよ
鴨ちゃん

鴨ちゃん

鴨ちゃんが近いびっくり爆笑

これがね
カミムスヒさんとおしての

上賀茂神社さん
下鴨神社さん
を知り
そこから
自分事に
繋がることになりました照れ

鴨については書いていないけど
この6周年イベントへ
行ったことで
今後へ繋がるメッセージや
感じること
沢山増えましたね❤️

だ~ぁから
大宮氷川神社さん行ってきて
すぐに全部
書く氣にならなかったのね私爆笑

氷川神社行ったのは三人でだし
三女神なのに
3羽じゃないし

鴨ちゃんが2羽で
どういうこっちゃと
不思議に思っていたのだけど🤔

おもしろいなぁ~ウインク


やはり○○しなきゃは
いらないですね爆笑

(今回で言えば
神社さん行ってきたからといっても

書く氣にならなかったら
早くブログを

書かなくちゃってことは
ないよってこと)

書く氣がおきなかったら
しばらくほおっておくとかねチュー

自分で感じてるものを
採用して
行動するが
いいですね照れ

御嶽神社さんにしても
沢山御嶽神社さんあるので
閃きや
メッセージくるまで
寝かしていたのですが



から
ヒントを
いただきましたしおねがい

ありがたいハート

今後書いていきますねおねがい

それがこちら↓

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~


チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐
巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡