ディープローズクォーツ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

ある日
素敵な
可愛い~い石を見つけたおねがい

どうやらそれは

 ディープ
  ローズクォーツ

という名の
石のようで照れ

一般的に知られている
ローズクォーツより
色も濃い感じです爆笑




そして
買います爆笑
買いたいです
とお伝えした後に

氣づくことになるのだが…

実は
今まで身に付けていた石

ブレスレットが

違和感というか?
あわなくなってきていたのです

パワーストーンというより
私にとっては
アクセサリー的な感じに
なってきていた



この中にでてくる
ねーやんさんですおねがいハート


イベント用として
ね~やんさんが
より素敵なブレスレット
一点ものばかりを
作られていて

私のお金のブロックを
感じ取ってくださったのか🤣
ね~やんさんから
余った石あるから
組み合わせ変えたりして
別でも作れるよと
おっしゃってもくださったりして

でもなぁ う~ん🤔
私の中に何かしらある

それに
ね~やんさんは
お客さん自身で 
石を好きなように組み合わせて
ブレスレットを作る体験会も
されているのだけど…

いや今回は違うな…
そうじゃないんだよね

ね~やんさんが
選んでくれた石で
組んでくださった
そのブレスがいいのハート
  
これか‼️
私の中に
何かあったのは爆笑

そう感じたんだよね爆笑

お金というより
エネルギーがより
純度の高いもの

それの方が
今の私にとっては
優先するものなんだなと

なのでイベント用で
ね~やんさんが
選び抜かれた石達を使って 
作ってくださっていた
そのブレスに惹かれたのですおねがいラブ

そしてね
いいなぁ~と感じた
その数日後には
私の元にきてくれていた‼️びっくり爆笑ラブ


受け取ったあと
腕に通して写メに撮り
送信したら

産みの親のねーやんさんに

もうしっかり
私と石が
馴染んでるねと 
言っていだきおねがい

自分でも
そんな感じがしていたのだけど
嬉しく思います照れ

このディープローズクォーツがね
ね~やんさんの元で
手が加わり
ブレスレッドとなり
私の元へきてくれたわけです照れピンクハート

いや~そんな流れになるとは
思っていなかったなチュー

巫和は
素敵なアイテムを
GETした⭐(*^^*)

めちゃくちゃ可愛い❤️

もぉね明らかに
今まで持っていた石達と
波動が違うのね☺️

いい悪いなどではなくて
その時々に
自分自身に合ったものを持つこと
集まってくることは
あると思うので
物に執着しないように
しないとなぁ


水晶とディープローズクォーツ
これまで持ったことのない
大きめのプリッとした
可愛いブレスですハートピンクハートイエローハート

なので
同じ様に
違和感というか
バランスの循環で
変更していくことになりそうな
ものがでてきた

チャネリング&
ライトランゲージセッション
の代金について

自分で伝えること
渡せるもの
そして
受け取るものの
循環のバランスに
違和感でてきたので

こちらの
セッションの料金も
今後変更していく予定です
ご了承ください照れ

では毎日暑いですが
そんな時でも
涼しい場所に入れた時に

あ~ありがたい

そんな風に少しでも思えたら
あなたの今居る場の
波動は変わります照れ

そんな波動を
どんな時でも自分自身から
だせたら幸せですね😊

いきなりは
難しい場合は
まず
自分が感じてるものを
しっかり
感じてみることが
大切です

自分でえ~こんなこと
私思ってたの~
ってこともありますからね
( *´艸`)

7月は
3日間
私とLINEでやりとりする
心温茶話会
2人募集かけよう
と思っています

そして
太陽の光が強いこの時期に
陰陽のエネルギーが入る
オルゴナイト
作ろうと思ってますおねがい

近々詳しく書きますね
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)