③神楽鈴へ繋がる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます




錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

5月7日
護国寺の帰り道↑

ずっとその日は曇で
たまに雨の日だったのに

夕方太陽☀️が
顔をだしてくれました照れ

護国寺でのInstagramはこちらから


先日金村別雷神社さんの
続きブログを
書き終えたのに…

全消しとなりまして
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
記事がなくなったの😭

まじかぁ😵
ブログ書くのに
時間かかったにな…😞💧

でも上の方々は
そういう
かけた時間は関係ないのだ

それは違う
お前(巫和)が
書くこと(伝えたいこと)は
それじゃないだろ

そういうことだったようで😭

しばらくボーゼンと
しましたが
氣をとりなおし書き始めたら…

確かに
全く違う内容になったびっくり笑い泣き

…確かに書きたいことは
こっちだった↓

さすがだな
上のはからいは😂

でもこれからも
ほどほどにで
お願いしますよ‼️爆笑


さて今回は
鈴の話⭐
長くなったら
次回にわけるかもです爆笑

振り返ってみると
少し前
が夢にでてきて

しかも
とおまさん⭐ まで夢にできてくれた


私巫和は
そして鈴の音色に何かあるな
ということだけ
感じ始めてた

しかも
鈴でも

好みの音色と
違和感のある音色があるのに
氣付き

巫女鈴↓に興味がでてきたが
どんなものがよいか
探していたのですおねがい


そして
4月29日のまつりの
数日前
友達のおうちに数人で
集まった日

楽器の話になり
ひょんなことから
巫和は鈴だよと言われ
ますます確信に繋がる照れ

話は少し戻りますが
4月29日に
金村別雷神社さんで行われる
まつりに参加したいと
思うようになった後も

でもさぁまつりだよぉえー 

みんな知り合いとか
仲良い人達ばっかりでショボーン
誰一人お逢いしたことない
私なんかが
行っていいのかな😢
とたまに怖さがきて

別な日に
一人で行こうかなとも
頭をよぎったりもした…

だけどね

いややっぱり
まつりのある4月29日なんだよ笑い泣き

やっぱりその日に
その場所に行かなきゃなんだなって
なんか感じたんですよ
(今振り替えると
よく私行動してくれたよ😂
ありがとねと思うおねがいハート)

まつりの主宰者ハ乃萠さんへ
連絡し
最寄り駅から
相乗りさせていただくことになった
ほんとありがたいおねがいラブ

するとそこでも車に
ご一緒した方々は
シリウスであったり
あら~アメノウヅメさんかなぁ
アマテラスさんかぁ
という方ともお逢いできました照れ

そんな中
金村別雷神社さんへ到着。
車で鳥居よりも拝殿に近い所へ
車で乗せていただけた。

私以外の方は
すでに来たことある方々でしたので
私だけ鳥居に戻り
そこから入って
ご挨拶したいなと感じ
皆さんと一旦別れました。



鳥居をくぐり
朝の氣もちいい空氣の中歩いて
拝殿へ向かいます照れ

するとそこへ
横の道を通る車が…

車の窓を開けて
そこから

「おはようございます
今日はよろしくお願いしますおねがい

と声をかけてくだり
車が通り過ぎました。

実はそれが
しほさん⭐ でした照れ

私は八乃萠さんのYouTubeや
ブログで金村別雷神社さんに
ついて事前にみていたので
関わってる方々のお顔は
何人か覚えてました。

その中にしほさんも
いらっしゃったので
その時はまだお名前
知らなかったのですが

逢う前からも実は
氣になっていた方なのでしたおねがい

そういった行動は
しほさんの中では
普通のことというか
無意識でしょうし

私を知っているわけでなく
この時間に金村別雷神社さんに
いるということは
まつりに来た関係者だから
ということで
挨拶をして
くださったのでしょうけど

それでも
そういういった
日常からにじみ出ている仕草や
行動が
素敵だなぁと
感じたのですよ照れピンクハート

車乗りながら
そのまま通りすぎることだって
できたはずですし
お声かけてくださる方の方が
少ないと思います照れ

顔を知ってる同士なら別ですが照れ

そして拝殿へ
始めましてのご挨拶をし

裏へ

龍像さんがいましたおねがい
動画でも思いましたが
めちゃくちゃ可愛いんですよラブ
初めはこうでしたが↑

その後皆さんで
お掃除↓
その時も
先ほど挨拶してくださった
しほさんは

バケツもったりホウキもったり
あっちに走り
こっちに走り

少しでしたが
一緒にお掃除させていただきました


↑この喜久家さんのお饅頭は
しほさんが
持ってきてくれたものです照れ

私は日本酒を。

鳥居前の広場へ移り

火🔥も
準備され
私はついそういった中で
全体を見渡してしまうタイプなので…

こうやって
裏方のお仕事を
されてる方々にフォーカスして
しまいますラブ

カメラを
回してくださっていた方もそう

円滑にまつりが進められるよう
サポートしてる方々

カレーなどみんなの
お食事を作ってくださっていた
方々もそう

まだまだ私の知らないことで
支えてくださった方々が
いらっしゃったと思いますおねがい

しほさんせっせと
火にくべる枝を
拾ってきてくださったり
太いものは切ってくださったり照れ
ほんとに働き者なのです照れ
ほんとに何度も走ってました照れ

素敵な方なんだなぁとラブ照れ
こっそりみてました照れ

神様方もこういう方が
大好きなんですよね❤️ウインク


すると
まつりの参加者で手首に鈴を
つけてる方々がいて 
氣になったので
話かけてしまいましたチュー

お話を伺うと
なんと
先ほどの
しほさんが作られている鈴だと
いうことがわかりましたびっくり爆笑照れ


石でも
作品でも
全て
その持ち主や
作られた方々のエネルギーも
入ります
(そうはいっちゃうんですよぉ~
( *´艸`))

なので
例えば
同じものだったとしたら 
値段ではなく
自分が素敵だなと感じる方から
購入したいのです照れ

なので今回は
鈴だけみても
とても惹かれたのに星

それ以上に
作ってる方が
より素敵な方
しほさんだったということで
もぉゆうことなしの
出逢いだったのですよラブおねがい

最高じゃないかラブ

しかもこんな風に
作り方まで
披露してくださっててびっくり
驚くばかりびっくり
だとしても私は
また
しほさんのエネルギーも
はいった神楽鈴
買うと思いますが照れ

長くなったので
次回に続きます
(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛
 そして感謝♡