②全てが偶然ではない⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます

錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)


マーメイド🧜‍♀️YUIちゃんとラブ
アロハー❤️


私巫和はね
誰かの初めて挑戦する時に
その場に居合わせることが
多いのですよ

今回また
自分の過去ブログの中から
探したいブログがあったので
数年分見返すことになったのね🤣

するとね
もっとあったのですよ

誰かの
初めてに関わってることがびっくり

初体験みまもり人
みたいで
ちょっとこのことばには
センスなくて
自分でウケたんだけど爆笑

知らぬまにキャッチして
携わらせていただいてるのかもなと

とにかく応援したいし
大丈夫だよと
見守りたいんだろうな私の魂は爆笑ハート
とにかく人の成長がものすごく
嬉しいのね照れハート

上の方のもやは
エネルギーが溜まってるもの爆笑

変化して進む人を

自分自身の光に氣づいて
輝いてく人を

応援したり
一緒に楽しんで
あがっていきたいし

もっとその波動を
広めていきたいんだよねきっと照れ

なので4月29日の
金村別雷神社さんのまつりでも
そういう初めて
今日挑戦したんですという
人何人かに会ってびっくり爆笑ラブ

しかもこの場所で行うまつりは
龍像さんの1周年なので
ほぼ初めてに近くて
全てが皆さんで
作り上げたものであり

ほんと皆さんすごいなぁラブ

その土地
その神様方
そして集まった方々と共に
祈り、そしてまつりに
参加できたことが
嬉しくてたまりません笑い泣き

しかも私ね
一番いい場所で
全てのものを見ていたの爆笑

無意識にだよ爆笑

みんなほとんどの方々は
後ろからみてるのに
前から見れてるの‼️

私ね
今回みんなで開こうとしていた
扉の近くにいたので

ほとんど
その神様方と
同じぐらいのみえ方で
舞いやフラを
斜め前から見れてラブおねがい

めちゃくちゃ見れたの‼️
大変
おこがましいのは
百も承知なのですが…
今振り返ると

私はあの位置で
見守ることが
私の役目だったのでは
ないかとさえ思えてくるのですよ

だってだって
あの時皆さんが
舞ってくださった
フラが
魂にバンバン響いてて

数日たった今でも私
繰り返し曲が頭の中を流れ
声に真似してことばをだしてみたり
調べたりしてるんだもの⭐爆笑

そしてその日
初めて龍像さんの前で
マーメイドYUIちゃんに逢って
(アスカプロジェクトので
お顔は知ってたんだけど)

私巫和
わぁ~マーメイドYUIちゃん
本物だぁハートと言いながら
(にこにこきゃはははって
        笑ってる私)

それをみて
YUIちゃんが

えっ何ちゃん❓️
巫和ちゃんね
何かいいね~爆笑
波動合うねぇ爆笑

みたいな会話を
初めて逢ったときに交わして

そして
ほぼすぐにこれ↓ですよ爆笑
そして
フラ踊る時の音楽のスイッチを
任してくれて

そしてフラで
みんなをまとめたり
神様なり
土地なり
自然
地球
しいては
宇宙すべてに
愛を送っている
(ことばをかえれば
     与えている)

YUIちゃんの
その真剣さに
私は魅了されましたねラブおねがい

そして
自分自身(巫和)が
これから行っていくことに対し
向き合う真剣さ
といいますか
姿勢を
目の前でみさせてもらい
本当に刺激となりました❤️
ありがとうございました!

似て非なるもので
一生懸命とは違う
真剣さ

ぜひ皆さんにもみてほしいし
しいてはYUIちゃんから
YUIかぐらを習ってほしいおねがいラブ

皆様ぜひ↓


しかもこのフラは
私もたぶんほとんどの方が
想像するフラダンスとは
違うのですよ‼️

特別な時や場所や時間なども
考えて踊るような
神聖なもので
神様方に捧げる舞

エーホーマイなど
声を腹(肚)の底から出し
発生している
あの響き

音(おと)の響き
音霊 言霊を
大切にする私としては
ほんとに素晴らしいなと
感じたんですよ❤️

これは全てに波動がちゃんと
届くなとおねがいラブ

トノメさん(サラさん)が
みたビジョンで
青とピンクが見えたらから
マーメイドYUIちゃんに
衣装は青とピンクの色のを
着てきたねと言われたそうなの。
確かにこの日は
2000年の時を経て
キリストとマグダラノマリア

男性性と女性性の統合
とも言われていたのです

詳しくは

↓YUIちゃんのブログから

私はこの金村別雷神社さんに
伺うのは初めてだったので
事前にチャネリングを
してみました↓

レムリアの時に
出会っていました
あなたはそこにありました 
そこに住む者すべてが
あなたの仲間であり家族でした
はのめ さんは緑であり 
森の精でした

あなたがたは皆仲良しでした
ある時ふとしたことで
わかれがきます
離ればなれになったのです

今このときの再会を
嬉しく思います

あなた(巫和)の持たれている
光の珠を
ここの地に
人へ循環し
渡してあげてください。

愛のエネルギーは
循環しますから
心配は不要です

鳥居がみえ
向かって右側や右上がみえる

黄色きれいな濃い黄色
円錐形のものが
上に向かってみえる

円錐の先端下の部分には
おおきめの丸い石があって
そこから
円錐形に上に広がっていって
右回りであがって
渦をまいている
広がるイーメージ

こんな感じのビジョンや
ことばがきました

そうかぁ
レムリア繋がりの方々
なのだな照れ

今振り返ると
私にとっては
シリウス繋がりの方々もいたし
レムリア繋がりの方々もいたし
ほんとに
今世での再会でしたおねがいラブ

そうなのです
私は神社さんでたまに光の珠を
いただいたりしますおねがい

それをこういう時に
人や土地に渡すのかぁと
今更ながら
このブログを書きながら
氣づかされました

たまに神社さんから
神社さんへ
光のマークというか
光の形のものを受け渡され
違う場所に運んだりも
してるようなんですよ照れ


その後もふとした時に

大量のいろんな色の珠を

ゴロゴロゴロゴロ~と

いただきました。


欲しい時はくれないくせに

ふとした時に突然くれるという爆笑

なんやねんみたいなね爆笑


そして3月に聖イグナチヲ教会で
過去世の解放といった感じで
これまで一切洞窟から
でようとしなかった私が
でてくることがあったのですが


フランスでの
まきょんさんのブログを読んで


あれ❓️ここに私
いたのではないかとさえ
思えてきて
不思議な感覚になりました🤔

しかもこのまつりの日
なぜか初めて
このメダイをつけたいと
紐に通して
つけていたのですよ
聖イグナチヲ教会で
購入したものです。

すべてちゃーんと
仕組まれて
準備させられてたり
逢わせてもらってるおねがい

不思議だぁ
でもすべてが
偶然じゃなく
必然でおきている照れ

まだまだでてくる
不思議なこと
次回へ続きます

5月6日と7日にイベントがあり
7日はハノメさんお話会するよぉ


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡