銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座
祈りの巫女を育てる古典フラ・カヒコレッスンと、神∞人∞土地を結ぶYUIカグラをやっています音符
マーメイドYUI 公式Official siteこちら乙女のトキメキimage

 

Aloha〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座イルカラブラブ

 

4月29日は全国で行われたお祭り、お疲れ様でした〜〜!!

 

無事にフランスの塔も立ち、マグダラのマリアとキリストが2000年の時を超えて統合されたとかピンクハート

 

茨城のいかづちマルシェ、無事大盛況のうちに終わりましたイエローハート

 

image

もっと大人数だったんだよ〜交通の便が悪い神社なのに凄い!!

 

龍の日は雨が降る、ということもあるんだけどのっけから曇天・・・4月後半なのに寒すぎ昇天

 

「右回転のエネルギーの場所を探してください」とゼウ氏から言われていて、

 

神社入り口近くの広場ということがわかり

 

さらにはそこの扉を開けるのがミッションな日だった雷無事に水門も開いたよ〜ブルーハート

 

image

 

なんでも、神池と水脈で繋がってるらしく、そこの水の通りをよくする?のが重要らしいみずがめ座

 

御神事は、歌やフラやモノリナ演奏、始まるたびにすっごい風が吹いて、ついに開くぞおおおお感が満載でしたキラキラ

 

image

 

image

みんなの顔が凛々しくて素敵ハート

 

実把さんとケプリさんの波動舞に包まれてハノメちゃんと歌うベテルギウス、気持ちよかったラブラブ

 

saraちゃんがいうに、右回転のエネルギーの渦はピンクと青だったらしく、

 

参拝した時に「赤と青の統合」「火と水の統合」と言われたそうな

 

ハノメちゃんとは、信長の魂(ハノメちゃん)と帰蝶の魂(マーメイド)を持っていると言われていて、そうなってくると男性と女性、だよね

 

実際、私にはハノメちゃんが彼氏に見える時があるのよw

 

そんな2人で、ダグダラのマリアとキリストが統合する日に歌ったっていうのも、ある種の統合だったんじゃないかな〜なんて思います星

 

image

最後はにっこり終わったピンクハート

 

image

ころもみちゃんのミドリーズでみんなで踊ったよラブラブ

 

image

あかりちゃんは前世でお姉ちゃんなの。姉妹ではしゃいで楽しかったよ乙女のトキメキ

 

マイムマイム、比翼讃歌を終える頃には雨がザーザー傘よくできてるわ〜ブルーハート

 

 

大人数で音が全然聞こえなくて謎のハイテンション🤣

 

比翼讃歌、龍と共存、いい歌だ〜

やっぱ振り付け教えるの好きだな、あたしラブラブ(みんなにめっちゃ褒められて嬉しかった)

 

image

フラレッスン受けてくれたみんなも御神事参加してくれたよイエローハーツ

 

image

ころもみちゃんからフローレンいただきましたラブラブありがとうラブラブ

 

image

マッキーカレー、みか社長のスイーツは争奪戦(負けた爆笑

 

 

ゼウ氏とキリストと龍像の誕生日もお祝いした❣️(キリストは生誕っていうより、キリストとして活動を始めた日?っぽい)

 

image

突如始まった、ケプリさんのグループセッション

 

今和歌山にすごい呼ばれてて、次の引っ越し先なんだろうなあとは思ってたんけど、ケプリさんに聞いてみた。

 

あの場所は藤原家とかいろんな種族が多数入り乱れていたらしく

 

もののべとしてそこに住んでいたようですキラキラ

 

物部氏といわれる謎の古代豪族・・・

 

「鬼」だったらしい節分

 

だからうる星やつら大好きだったのかな〜全巻持ってたし雷

 

物部詳しい方、色々教えてくださいだっちゃ節分雷

 

この辺りの謎が解明したら、引っ越すのかも〜?キラキラ

 

当分茨城にいるようなので、みんな茨城の人魚をこれからもよろしくね音符

 

彼氏についても、開口一番ケプリさん。

 

「本当に彼氏欲しいと思ってる?」

 

どきどきどき〜〜〜んピンクハートそうだよね、意外と男って付き合うとめんどくさいんだよね←

 

ただ、お互いを高め合えて、たまに会ってエネルギー交換する相手くらいは欲しい

 

100%理想の相手が見つかるのではなく、60〜70%の中でいかに妥協?許す?ことができるか、みたいなこと言われたなグラサンハート

 

いやいや、あたし、面食いじゃないのよアセアセ

 

当時、元カレと一緒に新宿歩いてたら

 

「俺と付き合った方がいいよ!!」って声かけられたくらいの人と付き合ってた!!

 

この人面白い・・とか、触りたい・・(体が求める?)と思う人に惹かれるキラキラ

 

逆に、最初に「生理的に無理」と思ったら一生ないラブラブ

 

宇宙からは「こいつ男ができたら祈りの活動をやめるかもしれん」と思われていたらしい〜〜信用なさすぎて笑う爆笑

 

だからいい男と出逢わせてもらえなかったのかしら・・ひどいわひどいわアセアセ

 

なので、「男できてもやります!!とちゃんと叫んどきました。

 

口に出したことはやらなきゃね。

 

たえちゃんに「男できて活動やめたら指差して笑ってあげるよイエローハートと言われたので

 

意地でもやめません爆笑

 

おばあちゃんになってもマーメイドYUIで居続けますおとめ座

 

まあまあいい人は今年の8月頃、もっといい人は来年の9月頃らしい!!

 

それまでにVIO処理終わらせなくては!!

 

てかマジな話、踊りとまぐわいって、切っても切り離せないのよ。

 

男性のエネルギーが枯渇すると、やっぱり舞に影響してくると思う。

 

まあ、なにが私にとっての幸せか頭ではわからないけど、魂レベルではわかってる。

 

あたしはたくさんの人の前に立って、みんなと愛の循環をするのが大好きだピンクハート

 

何が言いたいかって、最高な祭りだったってことラブラブありがとうございましたんラブラブ

 

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでハート金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

グリーンハートまつり運営zoom会アーカイブ販売

一人一人がそれぞれの才能を使って、土地と一緒に祭りを盛り上げていこうイエローハーツ

Youtubeのアーカイブで残してあるので

もし見たい方は「まつり運営zoom会」

と書いてこちらまでハート

下矢印

 

ギフトシェアでお好きな金額をお振り込みいただきますルンルン

のんちゃんとハノメちゃんも同時にお申し込み受付ているので、どなたからでもどうぞOK

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート