身体のアザ⭐神紋 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

沢山の方が読んでくださってる

生まれつきのアザ

についてのブログ


私にとっては…

になりますが

(私のアザは

五鈷杵でつけられたような

アザなので)


五鈷杵の

新情報を知ったので

追加で書きたしてます照れ


こちらも

備忘録ブログとなります

どうぞお付き合いください

2021年8月のブログです⭐


宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。

よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)



今日はちょっと
本編からズレて
私の
氣になることあったよブログチューチューチュー

少し前
自分の身体にある

生まれつきのアザ

について
急に氣になって🤔

龍女 鱗(うろこ) アザ などの
ワードも調べたりしてました。

全てではないですが
少し当てはまっているような
違うような…てへぺろ

同じようなアザの人
いるんだろうか
何人か聞いてみました。

そう 唐突に…です爆笑

身体に生まれつきある
アザ(痣)
ありますか❓️って


そしたら 
あるって人と
ないって人
もちろんわかれたんだけど…チュー

アザはアザでも
普段どこかにぶつけてできるような
青とか紫っぽいアザじゃなくて

私と同じような色のアザの方を
探してみたかったんです。

肌色よりも
少し茶色っぽい色の
アザがある方。
しかも形が不思議な方。

そしてね
それがどこの部位にあるのか

身体の右側左側
どの辺りにあるのかまで
調査してみました爆笑

そして
私の他に3人ほど
似たようなアザの方が
いらっしゃって

そのうちお一方のアザは
生まれつきというより
突然できたり
消えたりという
これまたちょっと特殊でしたので
その方は別枠となりますが

残りの2人と自分のは
とても似てました。

残念ながら
今回私のアザの写メは
ブログにのせませんが


私のアザの写メを
みてくださった時

これは
私巫和と蓮沼さんと
蓮沼さんの過去世の魂の妹さんの
まみさんの3人での
グループメールでの会話です↓






妹さんがアザが特殊な方です。
宇宙的なエネルギーが
原因とのことでした。
すごいですよね爆笑びっくり

この時も3人一緒↓


そして
私のアザも
仏具でエネルギー
入れられていた
ものとは驚きでしたびっくり

そしてその数日後
新しい世界の本の著者
優花さんのブログで
アザの内容が
でていたそうなんです。

びっくりですよね爆笑
↓優花さん⭐と


こういうのも
集合意識が繋がってるとでも
いうのでしょうかねチュー

優花さんブログ↓


神社での

フリーパスのような

神様方にすぐ

わかってもらえるようなしるし…


だったとは驚きました。


そしてこの優花さんの

ブログを読んだからこそ

何となく感じる

アザがあった方々の

共通点がありました。


人も神様も宇宙的なもの

全てに対し

優越というか

上も下もないという考えを

持っているということ


その上で

どんなものへ対しても

敬いの氣持ちというか

尊ぶ氣持ちがあるってこと


ご神仏どちらに対しても

大事に想っているということ


純真というか

天真爛漫さのような子供のような

すき通った感じを

持ちあわせてることでしたおねがい


アザのある

お二人の内お一方は

天○家とも

関連ある方なんですが…


その薄茶色のアザの他に

もうひとつ

ポン・デ・リングみたいな

アザもお持ちらしく

それがなんともまぁ


場所も位置も

おぉ~~なんだか

意味ありげですねぇ

って話になりました爆笑びっくり


ということで

同じようなアザのある方

いらっしゃいましたら

コメント等くださいねおねがい


身体のどの部位、右側左側も

書いてくださると

調査隊としては

わくわく1人楽しいです爆笑


よろしくお願いします照れ


「龍女 鱗 アザ」

などでもアザが氣になった方は

調べてみてくださいね


身体にアザのある方へのメッセージ 

  ↓

うんうんなるほどなと照れ


ここまでが2021年8月に

書いてたブログです


そして今2022年11月末

読んでる本に↓


五鈷杵は


ほほぅ👀

五鈷杵を
右手で持つと
治療の道具となり

左手で持って
光を飛ばすと
レーザー光線の
ような光が
放射され
ネガティブ存在は
逃げだす
そうですびっくり

アザから
そして
時を経てまた新たな情報が
入ってきました🤭

ありがとうございます照れ


それでは皆様お読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛と感謝♡