肉体をもったまま…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


ここ数日の
私巫和界隈のキーワードは

『死と生』

『死と再生』

いきなり聞いたら
びっくりしちゃうかな!?

そう
生から死の
順ではなく

死そして生なのです

肉体を持ったまま
一度死ぬびっくり

(目にみえるもの
みえないもの関係なく)
もう不要になったものを
手放す

自分で勝手に作っていた
こうしなきゃや
ここまでしか
という
枠を
壊したり

自分で
足枷として
勝手に戒めていたものを
はずしたり

それは無意識の領域で

自分ですら
氣づいてなかった
枠や足枷の場合だって
あるのですが

そういったものに
氣づいて
手放して
軽くしていく時期が
きているようです

また
これまで
嫌だと思っていたものに
挑戦してみることになったり
(やってみたら楽しかったとか🤭)

食べれないと思っていたものが
食べてみたら
めっちゃ美味しかったり( *´艸`)

苦手かもなぁと思っていた人と
話してみたら
意外な共通点あったとか🤣

これまでの
過去からの
延長線の考え方や
きっとこうだろうって 

イメージを
覆すことばっかり
やってくる🤣

すべてが想定外🤣

そんなことばかり
やってくる

もうねそうなってきたら…

抗うことを
やめるしかないのよね🤣

抵抗すればするほど
摩擦がうまれ

自分がきつくなるからねガーン😭

そして
繰り返しているうち

氣づく


これはもう

どんなのがきても
すべては
うまくいっていると
信じ
宇宙へ委ね

自分の感覚
直感を
信じて進むしかなく

より丁寧に
楽しく心地いい
自分を
生きること
なんじゃないかと🎵


一氣に手放すものが
どどどとどと
でてきちゃうと
こわがりな私は笑い泣き

今年2022年中
小出しで
それらを
やってきていたチュー

(その渦中の時は
わかっていなかったけど
今になってやっとわかる照れ爆笑)

うわぁ~笑い泣きって
いったんはなるけど

えいや~って
飛び込んだり
向き合ったり

体験して 
体感する
ということを、

繰り返してきた🤣

一面壁や岩で
抜け道なんてないし
無理じゃんってえーん
思っていたもの
(どうしもようないもの)に
みえても

これまでの視点からは
みえなかった

角度
視点をかえて
みるようにすると

そこにはがあってびっくり

するっと通れたり👀

これまで
みえなかった層に
入れることになったりびっくり

むしろ
何もこわくなかった🤣
幻想だっただけ🤣

自分でこわいと
作り上げていたものに
過ぎなかったの

もう元には戻れないし
戻りたくない🤭

とまぁ
そんなことを
繰り返してきた2022年
 
皆さんは
冬至にむけ
これからそれを
体験するのか

それとも
私と同じ様に少しづつ
体験してきてるタイプかな❓️🤭


自力で越えてきたことも
あったけど

2022年は特に
宇宙という他力を使い
流れにのることが多かった

それに伴い
関係する方々と
共に体験し
うみだしてきた

本当に
感謝しかない照れラブハート

沢山沢山
体験させてもらったピンクハート



自分(あなただけ)では
どうしようもできませんよ
わかりましたか~

みたいなことが
何度もきた

いい加減
抵抗やめなさぁい

そういった
お知らせがいっぱいきて

出来事や体感を通して
何度もやらされた🤣

氣づきによって
沢山自分の内側のものを
手放したり
受け入れたり
認めたり

どんどん本当の私の
濃度が濃くなっていて
統合してきている

これからも
純度をあげていきます照れ



それによって
少し前の流れとは
ほんと変わってきてて


とおまさんのブログより↓


スクショここまで↑

ほんとこうやって
いったん壊して
その後
再構築していく

その繰り返し照れ

いったん自分で想定できる
想像の枠をやめたこともある

それ以上に
じゃ私はどう在りたいか

どういう氣持ち
想いで日々過ごしたいか

人へ何を伝えたいのか
それは何のために❓️

そういったものに
丁寧に向き合っていこうと
思います照れ

過去ブログ↓
そうだった
これもみえない扉だったなぁ🤭↓

ここまでお読みいただき
ありがとうございます
(*≧∀≦)
 
イベント12月24日  
14時半からイベント出店します照れ

宇宙の他力
使ってみませんか❓️

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡