悔いなく生きてますか❓️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


前回のブログの続きです照れ

いつからだろうな🤔
いつ死んでも
悔いのないように
日々生きるように
なったのは…

きっと
いきなりではなく

もちろん
世の中の出来事を
体験して

いつ何があっても
おかしくないというのを
体感したからが
大きいけれど

一般的なもの以外でも
いろんな自分の
内側のもので
もう不要だなぁ
ってものを手放したり

内側のいろんな自分を
受け止めたり
認めたり
受容していった中で

どんどん自分の軸が
揺るぎないものに
なってきたからかも
しれない

日々は当たり前ではなく
明日が
その日の延長では
ないことを
知ってしまったからかな

だから
毎日
一瞬一瞬を
大事に生きたい
そう思うようになった照れ

自分を…
自分の想いを
大切にしたいと
思うようになった照れ

それがいつ死んでも
悔いのないように生きるに
繋がっているおねがい




でも今回の
肉体をもったまま死ぬ
ということが起きたとおまさんは

私が想像していたもの以上で
桁外れだったびっくり




スクショ終了↑


私も覚悟はいいかを
宇宙から何度か
問われたことはあるが  



レベルがあがれば
あがるほど

その人にあわせた
案件がやってくるんだな🤔

嬉しくもあるけど
その都度
これまでだって
なかなか難題だったけど🤣

でもきっと
乗り越えられないものはないはず

やはり
どんなものが来ようが

一番は
自身が楽しむ
これしかないのだけど
(*≧∀≦)

どうやら
今後

皆様
想定外のものが
くるようです爆笑

いくら想定外のものが
きたとしても

自分にとって
悔いのない選択をしよう

瞬時に選べるように
いつでも
自分の魂からの声を
聞けるようにしておこうね✨

ここに書いたこと
備忘録として
覚えておこう✨


お読みいただき
ありがとうございました

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡