”ちょっと待って!水戸って....!!!” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


12月6日夜の月↓

ひゃ~やっぱりここにきて
茨城県の
水戸 
水の戸(扉)だけじゃ
ないんだな~きっと
 (≧▽≦) (*゚∀゚)=

私は仕事で参加できない😭
のですが…

友達、知り合い
沢山の方々が
参加します!!!

みん~な良かったね❗
すごいね~!!

よくぞご自身で
キャッチし
参加したいを
行動に移せたねラブ
素晴らしき❗

まさにこれよこれ↓↓


みんな~いってらっしゃい❗


自分事のように
嬉しい私は
おかしいのか🤣

いえいえ
私はあなた
あなたは私
の世界なので

私事のように嬉しいのだ爆笑

それぞれに体験して
いきましょ🎵

ぜひぜひ
TOMAの謎解きタイム
水戸へ

いかれた方々
自分事にしてからでよいので

シェア
お願いしますねハートピンクハート
照れ爆笑ラブ

12月8日(木)まだ間に合うよ❗


13が結構
氣になる私

私は私で
11月上旬
茨城県日立市にある
御岩神社さんへ
行ってきた時
水戸は通りましたが…

水の戸が開くと

日(ひ=光)が立つ(日立)

のようなことばを
以前みたんだよなぁ🤔

もうひとフレーズ
あったんだけどなぁ

自然に↓
これも流れで
行ってる氣もするし


日々不思議な流れに乗っている🎵

氣づきがあったある朝の
ことは次回書いてみよう照れ

お読みいただき
ありがとうございました

12月24日(土)
イベント出店します🎄
宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡