朝おりてきた情報⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




先日ある朝
起きてすぐに

1人1人の
統合ってなぜ
必要なのか
ふっと
あっそういうことかびっくり

とわかった感じがあり

もうひとつは

悩みってとても
尊くて
素敵なもの
なんだよなぁ
やっぱり🤔
ってのがきた

時に悩みには
寳(たから)が
隠れていることも
あるんだよなぁ


あとは

壁や岩
硬くてとんでもないもの
だと思っていたのに

自分の本当の声にそい
行動していくと

これまでみえなかった
扉がみえびっくり

しかも
自分次第だけど
開けれることが
あるんだよなぁ照れ

そういった

人間力 
っていうの
みんなにつけて
欲しいんだよなぁ

どんな出来事が
きても
視点を変えながら
惑わされず
選択し
自分で歩んでいく力

それを
伝えていきたいなと照れ

人それぞれ
タイミングってあるかも
しれない

しかも
正しさなんて
ほんとその人によって
180度変わるし

なので
それぞれの
自分の軸を
忘れないこともね照れ

 
そして

守護されてる
一言でいっても

過保護みたいな感じじゃなくて

愛いっぱいだけど 
人からしたら
理解できないような
やさしくもあるが
時に厳しくも
あるんだよってこと

などなど
その日の朝は
あんまり寝てないのに

起きた時から
色々情報がきてて

でもね🤣
今朝わかってるからいいかと
なんとなくメモる氣はなくて
(メモると膨大な量に
なってしまう
というか…
ことばに
ならないものも
あって
メモると時間かかるから
朝の準備の時間にそれを
やってる暇はない🤣)

かといって
たまにすぐ
わすれちゃうこともある🤣

そうすると
二度と思い出せないことも
あるけど

まぁ必要であれば
ちゃんとその時
必要に応じて
おりてくるはずだしなと🤣

そして朝洗濯機を回したり
朝食の準備をし始めた


料理しながら
YouTubeを
聞くことが多いのだけど

その日は
まぁドンピシャでびっくり

さっきぼや~っと
考えてたことというか
おりてきていた情報のことを

そのちょうど聞いた
YouTubeで
同じようなことを
言っててびっくりびっくりびっくり
まじでびっくりした👀↓

集合意識だからなのかな🤔
おもしろいね~爆笑

みんな同じような情報を
受け取ってるってこと 
ですよねぇ照れ

めっちゃ12月の大事な話
してくれてますピンクハート

この中村くんの
まったり感
リーディング能力
ことばのチョイスの仕方
ほんと
素晴らしいなぁと思います照れ


みんな同じ体験してないのに
同じような情報が
おりてくるんだなぁって 
感じて
おもしろかったです爆笑

そうやって
自分が受け取ったというか
感じたものと
同じようなものだったと
いうことを

尊敬してるYouTubeの方
(中村くん)が
言ってるのを
観たことで

自信もちなさい
自分を信じなさい
(一緒だね↑🤭)
ってハイヤーやガイド達が
言ってくれてる感じがしました照れ

自信って
自分を信じること
だものね照れ


受け取るだけじゃなく
発信する

伝えていくことが
大切になる

私の場合は
一度に
その他大勢へというより

大きくきた
集合意識の情報を

個人個人
個別に
その方へあわせて
伝えること

その時その時で
今あなたはに
必要なエネルギーなり
情報なり
氣づきから
學びになるもの

または次に
繋がるためのものを
渡すタイプのお役目
だもの⭐

これからも
発信していきますね照れ

いいねの数と
アクセス数って
ほんと何倍も違ってて

みてくださってる方々が
いてくださるのが
ほんと嬉しいですピンクハート

ありがとうございます照れハート

お話会もしてみたいなぁ照れ
お題自由にで( *´艸`)

あとはセッションなり
お話に来てくれるだけでも
きっと
あなたに
今必要な話
いっぱいできると思いますよ照れ

お待ちしてますね⭐

お読みいただき
ありがとうございました

12月24日(土)
イベント出店します🎄
宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡