高次元宇宙に行くための波動表⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



これはわかりやすい❗爆笑


モンロー研究所の

フォーカスレベルの数値が

あるのですが



フォーカス◯◯って

昔から

聞いたことあったけど


こんなにわかりやすく

説明してもらったのは

初めてかも爆笑


kuさんありがとう😆💕✨


kuさんYouTube⭐


ブログでーマ別でも
一応わけているから
kuさんのもいくつかあります

一応探し方~
  ↓

すべての記事をクリックすると↓
テーマ別がでてきます

その後好きなジャンルを
選んでいただけます


この中のkuさんシリーズ
おすすめピックアップ⭐↓



ライトランゲージを育てる⭐ 


ライトランゲージ

宇宙語話したい方

いらっしゃいますか❓️

という
この流れでの
宇宙語レクチャーの話🛸

これも私の中で
来年したいことの
1つなんですけど

ライトランゲージ
宇宙語
なんか氣になってるんだよね
という方々に
レクチャーしたい爆笑

なぜ
宇宙語を話すのか…

それは
氣になってくれた方に
話します🤭

キャッチしてくれた方々は
きっとそれ
今後大事だよねぇって
わかってる方
なんじゃないかな❓️

これも
12月24日(土)
FunPlaceでの
クリスマスイベント
セッション内容に
くわえちゃいます爆笑

クリスマスイベン
✨🎄✨だからこそ

20分2000円
めっちゃ
イベント価格

(もちろんいつものごとく
宇宙料金として2000円以上
渡したいって思ってくださる方々も
大歓迎ですハート
ほんと先出しは
エネルギー循環でとっても
むふふですからね照れ)

宇宙語聞きたい
宇宙放ってみたい
一緒に話してみたい

氣になってる

ってだけで
すでに
宇宙タイプです🤭
お待ちしてます爆笑

ライトランゲージ
ヒーリング
チャネリング
ライトランゲージアート文字
エネルギーヒーリング
オラクルカード
巫和に語る場ミニバージョン
宇宙語レクチャー


その日の
あなたに合わせて
オリジナルで
行います照れ

詳しいイベントの内容は↓
させていただきます照れ

ご予約
いただいた方が
よりお得です爆笑

短い時間だからこそ
先にチャネリングメッセージ
もらっておくことも
できるからおねがい👍️✨ 

14:30~
②14:55~
③15:25~
15:50~
16:15~
16:40~

直接巫和へ
何らかのツールで
ご連絡して予約いただくか


そして翌日の
12月25日(日)は
師匠蓮沼さん主催で
同じ場所で
誰でも参加できますの
クリスマス
パーティー🎅
参加費ないですよぉ

蓮沼さんお手製のカレー🍛
振る舞ってくださるそうです❗
👏👏👏
参加してくださる方は
ご自身の食べたいもの
飲みたいものは
持参してくださいね☺️

なんと…蓮沼さんから
参加してくれたの方々へ
プレゼントも
用意されてるとなラブ爆笑

私も25日(日)は

12時~15時ぐらいまでに

なっちゃいますが

参加して楽しみますおねがいピンクハート


こちらは普段の
巫和セッションの一部↓
しっかりがいい方は
こちらがおすすめ⭐

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡