ライトランゲージを育てる☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんはmiwaです(^-^)

6月、7月と目まぐるしく

そしてまぁまぁ楽しく
過ぎていってます☆


会いたい人に会う(^_^)

したいことをする

やりたくないと思うことはやらない

心地いいなぁ☆

わっくわくすっぞ

(悟空の言い方で(^ー^))


そんな気持ちを感じるよう

そしてそれを行っていくことで

現実は変わっていくが

本当かを検証中☆



今のところいい感じです(*^^*)



光の言語学である

ライトランゲージをコソ練し( *´艸`)

今は自分自身を癒すなど  

自分のことのみに使用し

ライトランゲージを育ててます☆


自信をもって言えます。


はい❗


私 ライトランゲージ育ててます❗️



急にライトランゲージを

話すようになって
 
7ヵ月がたちました。



セッションを

確か今年3月ぐらいに受けた時

ライトランゲージは半年間ぐらい

(半年から場合によっては1年ぐらい)

なるべく人にペラペラ話さず

自分だけがいいですよと

教えていだきました。

あなたの場合ハイヤーが

叡知を知っていて

あなたの意図とは別に

ライトランゲージが

できる自分を

育ててきたんでしょう。

あなたは地球に

長くいたことによって

ライトランゲージが

純粋に育っていく

育てるということを

知っているのです。

慎重にやってこられたと思うが

(自分では

恥ずかしいからって思っていた)

自分で

意図していたこと↑とは別に

そうさせられていたんですね。」


そしてkuさんのセッションで


「あなたはライトランゲージで

人を癒していくことが

できるでしょう。

もともとあなたは

そういう魂の人だから。

わりとスターシードは

フワフワしてるけど、

あなたはある意味

今までは

宇宙に対し恐怖というものがあり

それが慎重に

地に足つけていることになり

それがあなたの強みなんです。

宇宙にとっては

貴重な存在なんです。

宇宙のこともわかるし

地球でも長く生きていたので

地球人のこともわかる。

宇宙と地球のバランスをとり

宇宙と地球人のかけはしに

なります。

過去世で縁のあった

地球の人達に

ライトランゲージヒーリングが

できたら

素敵ですね。( =^ω^)

そう計画をされているんじゃ

ないでしょうか(*^^*)

あなたなら安心だ

教えて欲しい

そういう人が

たくさんくるでしょう。」


と言っていただいたのを

思いだしました。


セッションしていただいた時は

この内容をブログに書くなんて

思ってませんでした。
 
kuさんにこんな風に

言ってもらえた私って

すごくないですか

ねぇねぇみんなみてみて

みたいないたい人に

思われたら嫌だなと

書けませんでした。


でも今日満を持して

しかもたまたま…

いやきっと必然なんでしょうね



そして満月の今日

ライトランゲージ·倍音ヒーラーtomoさん☆

にライトランゲージ

ヒーラー講座1回目を

受けさせていただきました❗️


それにしてもtomoさんはじめ

この1年私が

出会ってきたヒーラーさん方は

本当に素敵で

そして本物の方々で

な~んて地に足ついた

グランディンが

ちゃんとできてる方々ばかり

なんでしょう。


女性男性関係なく、

スピを

現実へ生かす

結ぶ

繋ぐ…


そういうお仕事されていて

本当に尊敬&素敵です(*^^*)



tomoさんのライトランゲージは

聞いてるだけで癒されます。

あっ今日tomoさんの

ライトランゲージ直で

聞いてない(;゚∇゚)

リクエストすれば良かったな

( *´艸`)

次回の楽しみにしよう☆


tomoさんのブログの中で

声のブログもあるので

ぜひ聞いてくださいね。
 

tomoさん理系とあって

まぁ説明上手❗️

私理系の方に教わる方が

すごく理解しやすくてね。




ただ自分が伝えるときは

直感、感覚派なので

感じとってくたさい

さぁどうぞ的な感じですがね。

( *´艸`)


まぁそれが今後

変わるかもしれないし、

私の味なのかもしれないし

それを受けとりたいという人に

伝わればいいかな

万人受けを

目指してるわけではないので。


チャネリングのことで

思い出したことあるので

また次回書こうと思います。

今日tomoさんの

ライトランゲージ講座を

受けたことで、

ブログのプロフィールのところ

書き換えたくなってきました。

近いうち変えようと思います。

そして何より
 
自分でわかったことが❗

私はただ楽しいから

やってておもしろいd=(^o^)=b

そう思えるから

スピが好きなんだ照れ

そしてそれを人に 

自分が感じたことを

人に伝えたいんだ。


まだ今だと

許容範囲がわからなくて

リラックスじゃなく

わりと真面目で素直

世話焼きなので

一生懸命になっちゃって

疲弊しちゃうかもだから

今は集客は二の次なんだと。


やっぱり自分が

氣持ちよく過ごしてたら

ちょうどいい感じに

なるんじゃないかな

( *´艸`)って思ます。


マニュアル嫌いというか

マニュアル通りできない私。

私の持ち合わせたものを使い

あなたに必要なエネルギーや

ヒーリング、ことば

ただ私を介して伝えたい

それだけ。

(今は私がライトランゲージ

まだ伝授できるかはわかりません。

でもまたこれも

時期がきたら

変わるのかもしれませんね。)

tomoさんの講座

セッションぜひぜひ

おすすめですよぉ♡

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)