新しい世界へ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


とおまさんライブ
私はオンラインだけど…

いや
そんなの関係なく
悲観なんてする必要なく爆笑

その日やりきりたかった
好きな眼科の仕事もやれたし
(ちゃんと帰り
一番あがりにしてもらい🤭)

ライブも観たかったし

どっちも叶えた❗爆笑

そして
これまでのオンラインとは
違った

『新しい世界🛸』

ライブを観れたぁラブ爆笑

ほんとにほんとに
またギリギリだったけど…

やっぱり参加申し込んで
良かったぁ😆💕✨

さいっこうでしたぁラブ


始まりはライブ前日の
12月11日


貴代さんと梨絵ちゃんの
Zoom会⭐

リアルタイムのオンライン参加の
人達の新たな楽しみ方を
伝授してもらい🤭

今まで知らなかった
リアルタイムのVimeoでの
その時だけしか楽しめない
チャットのやり方を
教えてもらったラブ
↑貴代さん&梨絵さん
ほんとにありがとぉ❤️

続いて22時から

まきょんさんと
ねぇやんさんのクラブハウス爆笑

こちらも
楽しすぎた(*≧∀≦)

クラブハウスっていいね爆笑

しゃべりたい人
来ちゃいなよ❤️
みたいに🤭

呼ばれた人達もみんなで
これまで
とおまさんのライブや
謎解きなどなど
全国走り抜けて来た
皆さんの生の声を聞けて照れ

そして
翌日のライブの楽しみ方や
あの動画の裏話なんかも
色々聞いて
むっちゃ楽しかったおねがい✨️

最後みんなで
写メ撮ったり
一言もらおうってあたりでの
チャットでの1コマ↑( *´艸`)

なんだかわからなくても
これだけでも楽しそうでしょ
(*≧∀≦)


そして迎えた
2022年12月12日

TOMA LIVE 2022 -Connect a New World Tour-
Shinshoku & 超次元トリッパー☆イシュタール 

めっちゃ
最高でしたぁ😍

私はオンライン参加でしたが
昨夜の貴代さん&
事務局の梨絵さんのおかげで
オンラインなのに
みんなでチャットしながら
観ることができて

なんとまぁ
楽しいこと
楽しいこと😍



途中エネルギー強くて🤣
みんなそれぞれスマホや
パソコンの
機械トラブルなども
ありつつでしたが🤣

『新しい世界🛸』
でした❤️

今年はほんとに
同じものをみて
みんなそれぞれに感じたことを
シェアしあうということを
幾度も体験してきました爆笑


ほんとにみんな
それぞれの体感は違っていいし
いろんな人の
感じことを聞くことで

自分の世界も広がる😍

みんなで高めあえて
ほんと最高の時間を
過ごせました❗

とおまさん 
さいっこうの
ステージを
ありがとう
ございました❤️

ステージ上の皆様
スタッフの皆様
映像班の方々も
アングル最高でしたぁ❗ラブ
ほんとに皆様お疲れ様でしたぁハート

現地&オンライン
皆様ほんと
楽しかったですねぇ❤️

もち
へそばん
やりましたよぉ( *´艸`)


そうだそうだびっくり

ライブ当日
2022年12月12日日付が
変わってすぐに
とおまさんが
乗船準備始めてくださってた時

何か解除が
私の中におきたのも
感じたしびっくり

ますます感じる身体で
やりたいこと
楽しく軽く
やっていきます🎵照れ爆笑

一緒に
楽しんでいきましょ~ピンクハート

今後も沢山の方を
私も楽しい世界へ
巻き込みます( *´艸`)

お読みいただき
ありがとうございました照れ


12月25日(日)は
同じFun Place で
師匠蓮沼さん主催の
誰でも参加無料の
クリスマスパーティー✨🎄✨
もありますよ❤️

25日は
私は15時頃まで
参加します🎵
遊びにきてくださいね照れ

↑先ほどの上記ブログに
25日のことも
書いてます照れ

こちらは普段の
巫和セッションの一部↓
しっかりがいい方は
こちらがおすすめ⭐

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡