やっぱり繋がった⭐のりのりのりこさん | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

びっくりしたぁびっくり

何がびっくりしたのかは…

最後まで読んでいただけると
わかっていただけるかな
(*≧∀≦)

でもか~なり
個人的ブログとなります

お付き合いいただける方々のみ
よろしくお願いいたします爆笑 

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)



先日
あの内容のブログは
どれだったかしらと🤔

関連する自分の
過去ブログを
探していた時

2021年の6月の
カミムスヒトークライブ
に行ったブログを
読み返してたの音符

そしたら…

その頃
私は
写メの顔だしNGにしてて
顔にスタンプしてたのですが…

もういっかぁ
せっかくだし顔スタンプ
はずそうって思って
写メ直してたら

ありゃ~まぁラブ

このメンバーでも
写メ撮ってたんだったぁびっくり爆笑❤️

っていうものが
ありまして
(早速
スタンプ外しました爆笑)↓


その中でこちらの写メは↓
先日も載せたのですが

右から 私の師匠こと蓮沼さん

真ん中 巫和

左 蓮沼さんの実の妹ではなくて
 魂の妹さんの真未さん

そして同じ日…

他にも写メがありましてね照れ

それがこちらです( *´艸`)

ジャーン ✌️爆笑✌️

手前右の巫和 
左がまきょんさんハート

そして
上の列右が
のりのりのりこさん
だったんですピンクハート( *´艸`)

でね
この写メを探した翌日に
なんとその

のりのりのりこさんが
こちらのブログを
あげられていたのですよびっくり

まっまじっすか
なぜ今これを~👀

となりましたチュー

カミムスヒイベントのことを
書いたものだったのですびっくり

今年と去年の違いはあれど…
カミムスヒはカミムスヒ🤭

でもまだその時は
のりのりのりこさんと
直接的な関係性がなく

勝手に私が今年
とおまさんのライブや
イベントへ全国各地
行かれてらっしゃる方が
いて
それが
のりのりのりこさんだと
いうのを知っていたりおねがい

以前とおまさんとひかるさんの
キラキラプロデュースに
のりのりのりこさんが
合格しYouTube
でられてた方だなぁ
(私は応募したけど落ちた🤣)

あとは
今年の
TOMABOXクローズドライブの時
貴代さんから氣玉(魂)
教えてくださぁいって
教わってたのが
のりのりのりこさんだった照れ

なぜかポイントポイントで
知ってるの🤭笑

おもしろいよね☺️

そんな感じで
私からの一方的にだけ
のりのりのりこさんを
知っていたの照れ

びっくりしたから
ブログ途中まで
書いたのだけど…

ブログ書いたとしても
一方的に私がびっくりしただけ
だしな…と
書くのをやめて
置いたままにしてました

ですがまた急に
私の中で
のりのりのりこさん
急浮上してきて( *´艸`)

なぜかはわからないんです🤣
ふと
くるんです爆笑そういうの…

今年はそういうの多くてね爆笑
(近々そのブログ書きます)

そしてなぜか
2022年12月12日に
とおまさんのライブの日
Facebookで友達申請を
のりのりのりこさんに送る爆笑

めっちゃライブだけでも
わくわく楽しみだったのに
梨絵ちゃん
(もぉ勝手にちゃん呼びに
かえさせていただこう
( *´艸`))
や貴代さんのおかげで

オンラインライブを
チャットしながら
みんなで一緒に
楽しめることを教えてもらい
嬉しくなってたところに

のりのりのりこさんと
繋がった案件も
加わったものだから
もぉ最高さぁ爆笑ラブ

今振り替えれば…
のりのりのりこさんが
現地ライブやイベント
全制覇って
知ってたはずなのに…

オンライン参加
されることに対し
不思議にすら思ってない
私もいたのですが

そういうことだったのですねぇ


のりのりのりこさんが 
どうにか
グレズにすむ
サプリ役に巫和も
なったのでしたら
とても嬉しく感じます照れ

というか
とおまさんの
ライブやイベント
現地全制覇ももちろん 
ものすごいことですが

リアルライブ視聴チャット初の
この
新しい世界の
はじまりの時
参加しちゃったことで🤭

むしろ
ほんとの全制覇
なんじゃないでしょうか😆👍️✨


今年はほんと
ピンっと来た人や
なんか氣になるなぁって
思っていると

必ず(後々)繋がる🤭

しかもどんどん
早くなってキタおねがい
後々じゃなくなってキタ🤭

これって未来で
仲良くなってるのを
知ってて
ある意味
再体験するだけだからなのか

それとも
過去世でも
なかよしだったのか…

まぁ
ご縁のある方々は

どっちもなんだろうけど🤭❤️

だからね
考えるのはやめよう(*≧∀≦)

直感に従い
行動を起こしていく

自分を信じ
進んでいく

だから
その時はわからなくてもいい
意味なんて探さなくていい

時がたってから
あ~そういうことかと

わかるはずだから

と思っていた

そしたら
前回ブログにコメントが
届いて

先に答えがきてた🤣

わかります
ですって ( *´艸`)

いやいや時系列
ごちゃついてるでしょ笑🤣

先行ってますね~
おもしろすぎる( *´艸`)

と今はこんな感じです⭐照れ

では
公開ご招待爆笑

のりのりのりこさん

25日

クリスマスパーティー

ご都合よければ

いらっしゃいませんか❓️


もちろん

連日でも大歓迎ですおねがいハート


23日24日はクリスマスマルシェ⭐ 


以上
ドキドキの公開ご招待でした❗

残念ながら25日
ご予定ありとの
ご連絡きましたぁ😢
しゅん😭
でもまたの機会を楽しみに
してますね☺️

もちろん
読んでくださってるあなたも
ご都合あえば
ぜひ
ぜひ~いらしてくださいね🎅
お友達もお誘いいただき
どうぞ~

25日(日)の
クリスマスパーティーは
私は12時頃~15時頃までしか
いれませんが
他の方々は17時頃まで
いらっしゃいますよぉ~🎵

集まれた方々と
わいわい楽しく
みんなで色々シェアして
みんなの波動をますます軽く
そして
あげていきたい爆笑

今年
そして来年に繋がるお話が
できたらなと思ってます🎵照れ

きっとめっちゃ
アットホーム( *´艸`)

以前のブログから写メ↓


しかも
シカも
主催の蓮沼さんが
参加してくれた方々へ
クリスマスプレゼント
用意して
くださってるそうですよ❤️
太っ腹すぎるおねがい

👏👏👏


行きますね~

ってご連絡もらえると

めっちゃ

人数把握のため助かるし

嬉しいです☺️


あとは

自分の出店する24日の

お知らせです♥️


24日(土)巫和セッション

お申し込みサイト⭐ 


14:30~
②14:55~
③15:25~
15:50~
16:15~
⑥16:40~

受けてくれる方が

光輝くサポート

していきますよ爆笑


詳しくは上記ブログ↑

みてくださいね照れ


では本日もここまで

お付き合いいただけた方々

本当にありがとうございましたおねがい


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


こちらは普段の
巫和セッションの一部↓
しっかりがいい方は
こちらがおすすめ⭐

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡