願い叶いました 日本語スゴい ”いよいよ!12月12日で最終章!新しい世界へ♪” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

先日確かにワタシ

言いました


音来オンラインでチャットしながら

とおまさんのライブ見るのも

楽しそうって

前日まで現地行くこと
信じて疑ってなかった

けど…
あれ?

当日家族が発熱…
やばくね?

幸い
別行動していたので
濃厚接触者には当たらず
ワタシは熱も出ず…

念のためPCRを受けて帰宅

LIVEは音来
夢が叶って?
オンライン

日本語のチカラはすごい
あっという間に現実化する

これから言葉に気をつけよう

部屋の明かりを落として準備万端


梨絵ちゃんありがとう💖💖💖

リアルタイムで曲名紹介あり


網走、神戸、全国の仲間と


いくぞ!

へそばん!


とチャットしながら

愛する虹へ では


泣きそうだあ

泣く


だ〜い〜じょ〜うぶだよぉ〜


と会話するしあわせ


この点は

オンラインがよいなぁ


好きなだけ歌い

飛び

へそばん

手を大きく八の字に動かして

部屋から家から

宇宙まで🌀🌀動かす‼︎


途中ペンライトを椅子の背にぶつけて消える…


本当はね

仕事に行くリュックの中に

着替えも

ペンライトも

タオルも入れてあったの

全回現地参加にこだわってたわけではない

けれど


みんなにすごいねって言ってもらってうれしくて


ソレが途切れるの

ちょっとかなしいな

って思った


同時に

みんながすごいね

っていうのを自分が受けとれてなかった…?


ワタシそんなにすごくないんです


ってこの状況

ワタシ作っ…た…?かもね


そんなこともチラリ思い

意味づけはやめようと思い

あるだけ ただあるだけって思った


LIVEオンラインの画面を見ながら

そこにいられない自分に正直悔しさも出て


そんな思いも仲間とのチャットが消してくれました


みんなありがとう


いつも当たり前だと思ってた現地参加

当たり前じゃなかったね あらためて感謝も湧いた


そして

エーテル体で参加します

って言ってたら


私が居ないのを知らない人から


ワタシの声が会場で後ろから聞こえたって

話したかったって連絡もらいました


ビックリ‼︎

ワタシ居たのか会場に


画面からにゅう〜と入っていくイメージはしてた


ありがたいなぁ

ちょっと

いや

かなり

うれしかった


磨寶蘭同期のルカちゃんは

何も聞かずに氣魂送っていい?って連絡くれた


これもとってもうれしかった

ありがとう


そしてオンラインのいいところはね

特等席‼︎最前列より近い‼︎


とおまさんのヘッドアクセサリーとか

ヘアメイクとか

メチャめちゃよくみえる


とっても綺麗なのかわいいの


梨絵ちゃんいわく

近寄り放題😆😆😆

新しい世界を教えてくれてありがとう

一緒に参加する仲間がいて

LIVEに参加しながら

言葉も交わせて

しあわせでした


1人だったらマチガイナク拗ねてた

検査結果じゃなくてワタシがネガティヴになってた きっと

笑笑


もう、ね

どう面白がろうか

そこに焦点当ててました



あ、おかげさまで全員検査結果は

ネガティヴ

陰性

でした


よかったぁ

結果出るまでブログ書くの見合わせてたの

よかった


とおまさんの乗船準備が始まったら

めちゃ寒くなったらしい


39.7度ってすごいね

体の中の悪いもの全部消えたね

熱出す体力あるのも流石だな


ホッと一安心


さぁ!次は熊本‼︎


その前にインスタライブも見よう!


予習復習

地方遠征

マジ部活だわ


この環境がありがたい

ありがとうございました