熊本空港着きました&ちょっと振り返り | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



飛行機降りたら
知った顔がたくさん
し、しあわせだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あいちゃんの新作バッグスター
すっごい軽い生地で作られているオリジナルバックドキドキ
スーツケースにちょこんと乗せるにもよさそうラブラブラブラブ

お願いしたら作ってもらえる…かもラブラブラブ

少し

ROAD to 熊本

書かせてくださいな


先日、PCR検査の結果が出るのに時間がかかりヤキモキしていたら…すんごいストレスだったみたいで検査結果は全員陰性なのに

数年ぶりに喘息が…

自分が思ってる以上に不安を刷り込まれているんだなぁ


ク、クルシカッタァ


息をするたびゼロゼロヒューヒュー


この呼吸が最後の呼吸かもえーん

呼吸困難になったらどうしようガーン


その状態じゃ救急車も呼べないよねショボーン

このままんじゃうのかな昇天


マジで思いました


じゅんじゅんが

「ノリちゃんは当分なないよ〜‼️」と

自信満々で笑い飛ばしてくれまして


おかげで

そっかぁと

ラクになりました


コトバノチカラ

偉大です合格メラメラドンッ


いつもなら復活まで3日はかかる

ところがミラクルが起きて

1日で劇的に良くなりました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブラブ


が、

今度は腰が痛くなったりショボーン

カラダのあちこちから訴えるような痛みがえーん

今週1週間ほぼマルっと仕事おやすみガーン


これはアレかびっくり

もしやカラダに聞くやつかびっくりびっくり


と思い

慣れないながらも話しかけてみる


すると浮かんできたのは


メラメラ「もうさ!氣合いと勢いだけで動けるトシじゃないでしょ」ときた


キョロキョロ「え〜とエメラルドタブレットやってたら若返るし、脳下垂体にも話しかけてるしさ」

しどろもどろで言い訳をいう


メラメラ「忙しいのにダブルワークとかトリプルワークとかナニ考えてんの」


キョロキョロ「え〜と、依頼があれば応えたいなぁと思って

ただ(ココで胸を張る)最近は部活があるから控えてる」


すると方向を変えてきた


メラメラ「カラダのこと考えて食べてる?

カラダに聞いて食べてる?

もういっぱいってカラダは言ってるのに

目が食べたくて食べてるよね

アレすごい負担なんだよね

砂糖抜いたら?って提案されてたよね

アレはどうなったの」


キョロキョロ前向きに善処します。てかごめんなさい」


アイタタタガーンえーんガーンえーん

こんな感じで脳内会話が進んだ


今までまとめて休むと動けなくなるのが怖くて走り続けていた

疲れが出たら起き上がれないと思ってたかも


今回強制的にダウンしたことで

動けることのありがたみ

感じたよね


もう元気に動けないんじゃないかって心配にもなった

ワリト マジデ


熊本のエメラルドタブレットも木曜の深夜

もうダメダァと思って叫び叫び叫び

ホテルもレンタカーもキャンセル料払ってキャンセルしちゃったえーんえーんえーん


そしたらね

なんかすっごくこだわってたことを

手放したみたいで一気に軽くなったアップアップアップ


飛行機は変更不可キャンセル料100%のチケットだったのでそのまま残してました


金曜のお昼過ぎかな


おや?カラダが元気になってきたぞドンッドンッドンッ


急にカラダに力が戻ってきたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一緒に行く予定の次女は1人でも行く

というので

もう一度ホテルを取り直したチョキ


そのあと

ワタシも絶対行きたい

とこだわると

カラダが一気に重くなるダウン


ふわりと行きたいなぁ

行けたらいいなぁ

と軽く考えると

カラダも軽いアップアップ


そっかぁ

意図して動く

って言うけれど


こだわりすぎたら執着で

オモイは重いんだダウンダウン

って体感


そしたらね

金曜の夜

体力復活‼️ひらめき電球


もう一部屋ワタシのホテルを取り

翌日1日分レンタカー予約しました


いつもは夜明け前に成田空港に向かう便が多いけれど今日はちょっと遅い便


体力考えて近い駐車場にしようっていつもと違うところ停めたら

空港内で迷って走ることに


こんなギリ搭乗は初めて


一緒のみーさんが

こういうところまでとおまさんたちのマネしなくていいよね

って笑い合う


笑い合える相手がいるのっていいね

しあわせだなぁラブラブラブ





今年最後のエメラルドタブレットスター


ちゃんとホテルでひと休みしてから

参加します花


現地で参加する方ドキドキ

オンラインでご一緒する方ラブラブラブラブ

よろしくお願いします。


今日はリアルオンライン

リアルタイムでみんな一緒がさらにうれしいラブラブラブ


空港に着くなり✈️みんなに会えて

うれしさマシマシ


動けるって幸せだ


さあ今週半分は1日1食

後半はほぼ断食


体力と共に戻ってきた食欲

おいしいもの食べよぉ〜


ではみなさまのちほど

画面or現地にてよろしくお願いします。