いや、ちょっと、

Instagramライブ‼️



神回だったぞ。

あれは、コンサルだ!!!!



これだけを書いて、

キャッチされる方が

どのくらいいらっしゃるのだろうか。




今日は死んだように寝る!!

と決めていたにも関わらず、



10:30に目が覚めて、

このInstagram LIVEのお知らせをみた私の❗️




意味がわかる。

みたらわかる。




シェアしますね。

配信の中でとおまさんが配信者の方に

言っては、いるけれど、




全員に当てはまる!!

事象のことじゃなくてさ、あなたに当てはまる❣️


これを見て聞いて知って



どのくらいの人が、

主の

宇宙の

後押しや応援や、

采配に




気づくのだろうか。

私としては、

それも興味深いです。




ではどうぞ❣️


かわいくシェアできてないっぽくて

ごめんね。


下矢印下矢印下矢印から飛べます!




黒川宇宙研究所のとおまさん生出演回

貼っておきますね!



この回は、

そもそも、『なんで熊本が足されたのですか?』

の質問から生まれた回です‼️

足されたではなかったんですよ。


12/12のライブ終わった今聞くと、

また前回キャッチしたものと、

違うものをキャッチするわ。

これもヤバかったんやね




緊急的にお知らせでした✨




12/12@横浜ライブのレポこちら。




貴代{emoji:609_char4.png.愛}