2022年12/12日‼️@横浜NEW SIDE BEACH!! 



TOMA LIVE 2022 -Connect a New World Tour-

layer14
Shinshoku
超次元トリッパーイシュタール



大盛況で終了し、

私も無事帰宅しました。

乗る前にダッシュでゲット‼️下矢印




足りなくて車内でゲット‼️🤣


結局2本飲んぢゃったよー(笑)



今回ね、

總水とおまさんがMCでも言ってはるけども、



横浜の土地がね、

總水とおまさんを受け入れはったよう。

その様を、



この目で見た😲

そして環境のどえらい違うこと!体験したよぉ。

ほんまに、こんなことあるんやね。



急転直下というか。




もし、横浜の土地と話せることがあったら、

めちゃくちゃ聞きたい❗️



な、何があったん?って!😆

マジで聞きたい(笑)




今日ほど、心底驚いたことはないわ。

けどよくよく考えると、

とおまさんの、

現実にアラワスがパワーアップなんだろう。☺️

私たちにもミエルカタチで。




さてさて、今日のライブレポは、

ちょっといつもと風味が違います。たぶん



まずはこれ言いたい❣️

ライブハウスの今日の照明スタッフさん‼️

マジでうまい‼️腕ある。

いやセンスがピカイチなんやろね。



リハで、(たぶん)初めて、見聞きする曲の、

照明ばっちり❤️

マジヤバい。

どの曲やったっけなー。

Shinshokuやっけな?

CDの一曲目ガチャガチャって出だしあるやん?

あれが流れた後、とおまさんの歌い出しくるやん?

そこやったと思うんやけど、



完璧に曲調やとおまさんにあわせた照明を‼️

まぁ、見事にやりはった‼️

その他にも、パッチリ箇所が多かってん‼️



腕とセンスある人‼️

どの曲やったか、配信見ないと思い出せないけど。



曲や曲調、歌い出し、キメのところ

それらをピシャっと押さえてくれてる照明は、

かっこいいです❗️

そしてそれは、ステージの見た目にも影響する。



配信=カメラワーク、もそうですけど、

見てる側にも伝わるねん。なんかイイ!って‼︎

何度も言ってるけどさ💕




配信のカメラワークはパッチリよ。

TOMAスタッフさんなのでね。



Shinshoku終わって一瞬での、

調整っぷりとか、ほんとすごいので‼️

やってる調整の素晴らしさとその作業のスピードがね!素晴らしくて、尊敬レベルMAX‼️



だから配信、オンライン視聴もね、

ほんとに安心してくださっていてイイです❣️



前回11/11日の配信で、

横浜『NEW SIDE BEACH!! 』は、配信の時の音がね、

完全な機材からの直接音のみのライン入力じゃなくて、

外音(会場内音)も入れてのライン録り?←そんなんある?

それはもう、LINE録りとは言わんよな。

完全外音かなぁ?



すっごく、配信の時の音のバランスがイイよね。

だから、より現地に近い音なんぢゃないかな?

ここが京橋ベロニカとは違うとこよな〜。



今回のは、まだ見てないけども、


オンラインも、リアルタイムだし音いいし、

現地との一体感が増し増しなんぢゃないかな?

オンライン配信、増し増しで楽しめたと思う🥰



現地来た人の見直し配信もリアリティ高いと思うよ。




そんな事を思い巡らせながら、

かなり安定したとおまさんのライブを

お客様も一望できる最後列で、

見ていました🥰



お客さまが楽しんでいるのが、

すっごく一望で目に入り、

感動❤️

最前列にビューティーセクシーサンタ❤️

可愛いエロー💖

ヘッドバンキングもかっこよかったー。



でね、

私がいつもいろいろとイメージが湧く曲。

愛する虹へ



その曲で今日、

思ったことがありました。

私の夢にしたい、叶えたい!と思ったことが

ありました。



その前に、

私、来年1月に関ジャニ∞のドームツアーに

行くんですが、

ジャニーズから11/15に

ジャニーズ事務所が開催するコンサートの

ガイドラインの見直し発表がありました。

私を関ジャニ∞コンサートに連れて行ってくれる

サロンのお客様が教えてくれた!


政府の行動制限の緩和措置が進み、

ガイドラインを緩和されたよ、と。



一部書くとこうです。↓↓


不織布マスクを着用すること前提に、

隣の席と会話する程度の声量での歌唱、タレントへ

声援いただいても結構です。

出演者の登場時の呼びかけ、演出効果に対して

一時的に大きな声を出されることも結構です。

(もち周囲のお客様へ迷惑となる行為等の注意記述等あり)



↑↑との事。

エンターテイメントを牽引するジャニーズが、

コンサート開催の規制緩和にでた!



これはね、

今後、さらなる政府の規制緩和に伴って、

コロナが始まって出来たガイドラインが、

各社事務所・各制作会社で緩和されてくる!と、

私は思った。



その情報を知っていて、

今日愛する虹へを聞いていたら、



みんなで歌う日が近い。

とおまさんの歌詞がすごく大事。

歌詞を覚えて自分から出すこと、

これを2023年は、やっていくな‼️



と思ったんだよ‼️



そしたら、

とおまさんがMCで、

規制緩和についてもご存知だと思うし、

みんなが歌唱する、について、

似た事をおっしゃった。



私、嬉しかったぁー!



なんでか、って?

見えた世界だ‼️って

思ったから。

だって、2票入ったぢゃん(笑)

しかも、

ステージ側と客席側。

おんなじ事思った、思ってるって、

もうそれ、

アル世界ぢゃんニコニコキューン




そしたら私、次の瞬間にね、

まずは1000人!

観客で、みんなで歌う!

大合唱する!


そしてその景色を

とおまさんに魅せたい

見てもらいたい。

見てほしい


が、沸いた💖

なんだったら、とおまさんが泣いちゃって

歌えなくなるレベルまでイキたい❗️




だから、

まず1000人‼️

大集合‼️

集める‼️



勝手に集まる、んじゃなくて!



意図して集める‼️



なんだよなー!

たぶんね(笑)



だからさ、

よし!それノッたぁー‼️

って人集め💕



あたしも集める‼️

って人をまず探そうと💕



はいはいはいはい!

それわたしーー!

って方は、



ぜひぜひ、一緒にやろ💕



あなたの世界を

現実にアラワそうよ💕




ってゆう、

ほらな、(笑)

ライブレポではなくなってるし(笑)

ま、いいや。



という、

ライブレポでした❗️




この人ももちろん‼️巻き込むでぇ💖😆


もちろんこちらのこのお方も💖ニコニコ



波動体験型CDを生のライブで体験できる❗️

最終章にして、新章✨エメラルドタブレット

12月17日(土)

熊本: ぺいあのPLUS 



現地参加チケットはコチラ‼︎

ですが、一度詳細を見るだけでも見てほしい。

気づく人は気づかれるコトが書かれてあります




まずは、オンラインでのご参加してみませんか?

熊本でリアルタイム配信





そしてラスト

12月22日(木)

東京:銀座タクト

現地チケットSOLDOUTにつき

オンラインご参加のみ発売‼︎




あは爆笑

おもしろーーい爆笑




黒川宇宙研究所




今日の写真はなんとまぁ、

あたしの変化があらわにアラワレテいる(笑)



えへへ🥰



今日も素晴らしいステージを

ありがとうございました‼️




貴代✨