”お話会編””TOMAの謎解きタイム@水戸✨ありがとうございました!”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

ご存知の方は12/3大阪エメラルドタブレットLIVEで總水とおまさんの体が来てなかったこと

ご記憶に新しいと思います

リアルとおまさん登場キューン


もうこれだけで10分泣いた


リアルとおまさんいる〜って

涙が止まらない…


自分でもビックリ


今まで当たり前に思っていたことが

当たり前じゃないってこと

教わりました


さてオープニングは

本多ゆかりさんラブラブラブラブラブラブ

磨寶論講師でLIVEのヘアメイクも担当されてます

とおまさんから「20分話してきて」

と突然振られたそうですポーン


デジャブ?

大井映理子さんからも聞いたことがある会話…


そしてなんとなんと

舞台に呼んでいただきお話しさせていただきました

貴重な機会をありがとうございますラブラブドキドキ


4/20の第1回は参加者だった私が

最終回でステージに上がるとは予想しておりませんでした


そしてステージの上から客席を見ると

知ってる顔がたくさん

みんなニコニコ温かい眼差しで見守ってくださり

本当にうれしかった照れ照れ照れ


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして水戸を企画してくれたじぇにふぁーの挨拶

聞いている私の心もフルフルドキドキドキドキドキドキ


入場した時

いただいたお菓子


じぇにふぁーが1人で全部詰めて用意してくれました

吉原殿中と納豆せんべい

どちらもおいしかったぁ

じぇにふぁーのおもてなしの心感じました

左下の数字は じぇにふぁー提供の宝くじプレゼントの抽選番号

当たり番号は45

4だけ合ってた爆笑爆笑爆笑


休憩時間に外へ出たら…

水戸市の旗かな

なんと🌀渦巻き


思わずチエコに写メを送りました

なぜなら、この記事の絵を思い出したから

チエコの情報収集力、考察力半端ないんですドンッドンッドンッ


そしてステージの上から

「チエコ来てる?」ってとおまさんが呼びかけた


チエコ居なくてザンネンだったよぉ〜😭😭😭


とおまさんによる

なぜ水戸だったのかのお話


カオスの時ほど脳が成長するそうで

確実に成長するほどのカオスっぷり


今までの集大成のようなお話を聞きながら

見えてる世界は実は…

という話を聞きながら


なぜ水戸が最後だったのか

を感じた時間でした


そしてじぇにふぁーからの年末ジャンボ10枚入りをプレゼント

ゆかりさん挨拶にて閉会


念願の鹿さんとツーショット

かっこいいスカジャン着てましたラブラブラブ

会場の外で美しい夕陽を眺める2人に

思わずパチリ

リアルとおまさんとラブラブラブ

帰りは双子座の満月がちょうど上がってきて


まりいちゃんから

「元気のりのり」をプレゼントいただきました


ますます、「のりのり」なワタシ になるね

まりいちゃんありがとうラブラブラブ

2日連続で通った水戸

一気に親近感湧いてきました


このあとも都内牛島神社へ行ってみよう


そこは父の実家のある町

ご縁が繋がることにびっくり


来年お話会があるかどうか

わからないけれど


今年、行きたい!って思ったことに

無事参加できたこと

感謝します


ありがとうございました

そしてこれからも

自分の謎解きは続いていくのかなぁ


主催してくださった國友秀夏さん

現場主催の皆様、スタッフの方々

そして何より總水とおまさん

ご一緒した皆様もありがとうございました


あ〜楽しかったラブ

不思議だったびっくり

カオスだった🌀


答えは出さず

カオスを面白がろう爆笑爆笑爆笑


ありがとうございました

またね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート