マルシェ編””TOMAの謎解きタイム@水戸✨ありがとうございました!” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

間に合わな〜い‼️

水戸の記事を書く前に

振り返り記事書いてましたが


もう明日のLIVEが始まる!


臨時ニュースみたいに「番組の途中ですが」って

イツキに水戸へ 飛びます‼️

とうとう今年最後のTOMAの謎解きTIME@水戸
マルシェから参加しました

たくさんの魅力的な人たちの出店
それぞれがそれぞれのベストな場所で
全てうまくいっているを見せてもらいました 

じぇにふぁーありがとうドキドキドキドキドキドキ

前日じぇにふぁーの金運爆上げ企画で買ってきた熊手も飾っててんとうむしてんとうむしてんとうむし
みんなに福が循環しますように。と置いてみました。

写真に収めて今度行こうって

話してる方もいてうれしかったラブ

なおちゃんのブックマーカースター

可愛くてエネルギー調整してもらったの

早速飾っちゃったラブラブラブラブラブラブ


隣のピンクのピラミッド石や水晶は

この日出店していたケプリスクール同期

石の姫 白石知津子さんの貴石流れ星

なおちゃんのカラー原画も堪能ラブラブラブ

瑛美佳さん大人気飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ねーやんこと阿川紫音さんラブラブラブ

この方を見て磨寶論参加決めたんですワタシ

石の姫 白石知津子さんドンッドンッドンッ

千葉まりぃちゃんはフラワーエッセンス花花花


飯野美紀さんのIQMは即完売びっくり
他にもモモイリさん達やラブ
遠藤たえちゃん達も出店してました💖💖💖

そして、いよいよ謎解きTIMEスタート‼︎