指針を知っておくと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

 宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフ共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


巫和の今世
そして
過去世でも師匠である
蓮沼さん(*≧∀≦)

左は
蓮沼さんの魂の妹真未さん
(実の妹じゃないよ🤭)

真ん中 巫和

右は師匠蓮沼さん


今蓮沼さんは
2023年上半期のあなたの
テーマと
半年間1か月毎のメッセージを
おろしてくれてます照れおねがい

受付は
12月18日まで

期限が迫ってますので

ギリギリ族の皆様方
どうぞ忘れず
お申し込みを照れ爆笑
あのね 
何がすごいってびっくり

蓮沼さんって
たぶん一般的なシャーマンや
ヒーラーさんではないので爆笑

リーディング❓️
チャネリング❓️
蓮沼さん独自の
情報の取り方

誰も
真似など
できないと思う手法で🤭

しかも
受け取ってる情報は
立体的で
桁外れなのですよ爆笑

まじですごい!

こちらは
未来に関してのことを
YouTubeで
話してくださってるものです↓


YouTubeは
宇宙から
しゃべらされてる感じなので
早口ですよといってますが
( *´艸`)

人によって
今は
多少難しく
感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが

話されてる内容
ほんとそうですよねって
思います照れ

しかもね
こういう本物の方の
メッセージってね

時間が経過してから
振り返ってメッセージを
読みかえすと

同じメッセージなのに
受け取る側の
自分が変化していくことで
全く違ったものになる

わぁ~あの時からすでに
先まで見通してくれてた
自分に届くメッセージ
くれてたんだなぁって
こともわかるし

ほんと自分が
そうなってきてるというか

蓮沼さんからの
メッセージは

まさに
宇宙視点というか
ハイヤー視点と同じで

愛だなぁ
って
わかる爆笑

あなたも
氣づけると思いますよ照れおねがい


私の今年2022年の後半の
テーマはこれでした


いや~ほんとに
そうでした❗爆笑

別に何かを學びに
行ったわけではなく
すべてが必然で
繋がっていきました照れ

ほんとに今年後半
目まぐるしく

私にとって
最良の日々ウインクグリーンハートピンクハート
過ごしました❗

めっちゃ
楽しかったぁおねがい

氣づきから
學びに
なることばかり
確かに方法も手段も
様々でした爆笑

巫和のブログ読んで
くださってる方々なら
それを感じてくださるのでは
ないでしょうか照れ

ほんと
すべてが學びでした照れピンクハート




ねぇ照れ

もちろん起こることは
自分で生まれる前に
神様と一緒に
決めてきたことだから
変えることはできない

でも
どんなものにするのかは
あなた次第で変えれます

その辺は蓮沼さんの
YouTubeみてください🤭

もちろん蓮沼さんの
メッセージもらわなくても
自分なりには
もちろん過ごせるよ

だけどね

自分の軸にそった
最高の道筋を歩んでいきたいと
思っているなら

まずは一度
蓮沼さんのメッセージ
ためしに受け取ってみて照れ

自分の軸からブレてる時は
めっちゃ怖く
感じることもある🤣

でもね
それこそ 

自分の願いを
叶える準備が
ちゃんと
できていれば
全く怖さはないし

乗り越えた時は
めちゃくちゃ
自分が
成長できてるんだよ❤️ すごいよね爆笑

なので

自分のより良い方へ
進むため
歩むため

最上の自分を
生きてみたい

そんな方々に
自分自身の指針となる
半年のテーマと
月毎のメッセージ
オススメですよ❤️

あとはね
最初初めてメッセージ
お願いした時のこと
思い出してみたんだけど…

メッセージをもらってたことで
そっか~今月は
こういう月なんだなびっくり
と思えるというか

じゃーどうあがいても
仕方ないよねと
思えたり

考えても仕方ない所へ
エネルギーを
向けなくてすむようになる
とでもいったらいいのかな🤔

そして
本来向かう大事な方向へ
そのエネルギーをしっかり
向けることができるというのかな

今はそういう時期なんだなぁと
わかるだけで
安心できたように思います照れ

そういう時って
無理に動く
必要ないじゃない

だから
指針を
知っておくって
心の支えに
なるんですよね

そして
今なんだなって時には
Go~って
動ける爆笑


私の12月はこれ↓
  ( *´艸`) 


だって半年前に12月
イベント出店するとは
わかってなかったはずだし🤣

知らず知らず 
これ今やってる流れでしょ
(*≧∀≦)

ということで12月は
沢山自分をアピールして
行こうと思います爆笑

そんな巫和は
蓮沼さん主催の
クリスマスイベント

12月24日(土)
14時半~
イベント出店します🎄
詳しくはこちらから

イベントは
楽しむもの照れピンクハート

14:30~
②14:55~
③15:25~
15:50~
⑤16:15~
⑥16:40~

予約の方が
事前にメッセージおろして
おきます照れ

蓮沼さんの12月23日24日の
クリスマスイベントの
予約申し込みはこちらから↓


こちらは普段の
巫和セッションの一部↓
しっかりがいい方は
こちらがおすすめ⭐

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡