すべてが楽しみでしかない⭐12月17日 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


昨夜の月
ドラえもんポケットみたいで

左右半分の月じゃなく
上下の下だけの月

おもしろいなぁと思って
夜な夜な撮ってみた↓

夜ってこんな風に
ビームでてるみたいに
撮れるんだっけ爆笑

そして
2022年12月16日の朝

朝食作りながら


とおまさんのライブの視聴を
👀👂️みききしながら

今朝のタイミングでの
2曲名が

愛する虹へ
だったのだけど…

涙が
でてきてでてきて
ボロボロ泣く😭

朝からなんだなんだぁ~🤣
めっちゃ泣いた~

朝から
魂に響いてるのが
すごくわかるピンクハート

あ~感じれるって
ほんと素敵だなぁ照れ

というか

私感じて
いいんだなぁおねがい

そう
いいんだよ~❤️

すべてジャッジなく
感じていいんだよね(*≧∀≦)

認めてあげようね✨


これからも
いっぱい
体験して
体感して

今大切なこと
(その時
その時々で
あなたのこれからへ繋がること)

沢山 人へも
伝えていこう

(人へも…
も…って書いてて

自分が不思議がる( *´艸`))


そんな中
うわぁ~

オーストラリアから
熊本
繋がりますねぇの案件爆笑


まきょんさんブログより

スクショ↑↓




そして
2022年12月17日

熊本で
エメラルドタブレットが
あるのですが…


数靈で17からの

8

しかも熊本は88…


まじか~
繋がってますよねぇびっくり爆笑

チエコさすがだぁラブ

しかも
のマークは縦にすると

8ですしね✨おねがい

そこから
つづいて
このインスタライブ爆笑

何これ😍
めっちゃ神回ですよ❗️❗️
遅れて
今朝観させていただきまして

いや~申し訳ないほど
毎度毎度
個人的備忘録ブログで
すみません

でも
大興奮な巫和
なのですおねがいラブ

とおまさん

ひかるさん

あおいさん

ありがとうございましたラブ


ほんと17日の

エメラルドタブレット前に

聴けて良かったです♥️


17日特別な場所で
音来リアルタイムで参加

リアルタイムの
エメラルドタブレットは
初ですよラブ

もぉ~
楽しみでしかたない

でも楽しみなんだけど…
横になると
寝ちゃうから…🤣

寝ないでいれるかなぁと
思っていたら…

昨夜の

Zoom会で


これなら
寝ないですごせるねを
みんなで考えて
体験してみたら…

めっちゃこれ
いいね爆笑照れウインク
見つけて

しかも
寝ちゃうより
すーごく氣もちいいラブ

やばいのラブ爆笑照れ

え~
寝ないでいたい方
聞きたい方はご連絡ください照れ

あ~2022年12月17日
楽しみです♥️

熊本って字だけでも

能で
心で
ヒ(火)で
人で
十で
なんかすごくない❗

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)


こちらも↑
お待ちしてます🎵


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ



LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡