シャーマンレベルアップ講座に参加中⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今年前半は

なぜか雷の…

八雷神様に

順に逢いに行く感じがあって

巡っていたのですが


火雷命神様⭐ 


どうやらそれは

金の金村別雷神社さん

導く流れだったようです🤭

 

茨城県にある

金村別雷神社さんで

ちょうど

イベントがあることを知り


主催のハノメちゃんに

コンタクトをとりますおねがい


ほんと今考えると

よく連絡できたなぁって

思います爆笑


そうなの

出逢いは今年

2022年4月29日ラブ


知ってる人誰もいないし

行ったことのない場所なのに…


勇氣をだして

自分の直感に従い

行動に移して

本当に

良かったなぁハートピンクハートラブ


今考えると

ほんとこの出逢いから

どんどん人との繋がりが

驚くほど増えましたハート


金村別雷神社さん⭐ 


そこで
シャーマン
ハノメちゃんと
神楽女(かぐらめ)
有衣(ゆい)ちゃんに
出逢いますハート

それが今年
後半に繋がるとは…
その頃は
全くわかっていなかった爆笑

振り返ると
私巫和は
昨年2021年夏
埼玉県秩父の今宮神社さんの
八大龍王さんから
龍神祝詞をあげて欲しいと
そんなお願い❓️申し出❓️が
なんとなくあって 

えっびっくり
私でいいんですか❓️
って思ってたんだけど

これがはじまりで

これから
こういうことを
していくんだよと
役行者さんや
龍さんから
サポートされつつ
練習させられた感じ
だったの


八大龍王さんの所で⭐ 



しかも

もうすでにその前後に


祝詞や

ガヤトリーマントラ

カナタムナ567首

あわうた

など


素晴らしい師の方々と

お逢いする機会を

しっかり

キャッチし

体験

体感していた爆笑


クロ戌さんのマントラ講座⭐ 



すべて起きることは
決まってる
とはいうが…
本当にそうなのかもしれない


自然な流れで

學ぶ機会が

あって


それらは

私にとってほんとうに

すべてが學びでラブ


身体は受信機でもあり

器となり

音を奏でるものであって


ライトランゲージも

祝詞なども


すべてが

音であり

波動で


どれも

身体からだしている音で

とっても氣持ちがいい照れ


やっぱり

身体で感じる

感じれるって

尊い

素敵なことだ照れ


これからも

それらを

もっと深めていきたい


そして

来年は人へも

その音を使い

浄化や癒しを

伝えていきたい


人も

地球も

宇宙も


すべての

波動をあげて

いきたいのです⭐


みんな1人1人が

楽しい日々を

過ごせるようにと照れ


スピリチュアルとは
生き方であり
在り方
日常なんですよ
日常に活かすんですよ照れ
( *´艸`)


ちょっと話は

寄り道しましたが爆笑


そんな流れの中

巫和は

タイミングで

11月から


ハノメちゃんと

ゆいちゃんの

シャーマンレベルアップ講座

受けることしまして


次が3回目照れ


もっと自分を高めたい

そんな想いで参加中おねがい


ハノメちゃんブログ⭐ 


ゆいちゃんブログ⭐ 


もう1回目から

ほんとめっちゃためになったし

私の興味のあることばかりラブ


ホツマツタヱもでてきたり

ことばの母音の大切さから

みんなでシェアしあうことで

それぞれの氣づきになったり


前回はみんなで

ゆいちゃんの誘導瞑想による

見えたヴィジョンのシェアも

行ったんだけど

みんなそれぞれに素敵だったラブ


私のはこれ




11月始め頃に

地母神の女神の名前が

朝きて


なんだろうなぁって

寝かしておいたのだけど

こうやって

後々繋がっていくんだよね照れピンクハート


関わる方々を

土地を

私の愛で包むピンクハート照れ


同し方向を向いてる方々と

集うことで


自分だけでは

うみだせないものを

創造することがあり


とっても

楽しい照れハート


そして
このあわのうたが
今後どう変化していくのか
自分が楽しみです照れ



自分を諦めない

そして今朝
12月20日朝
受け取ったメッセージの中で
最後のことばがこちら

汝我と共にあれ
(なんじわれとともにあれ)

何やら冬至を起点に変革が
起きるようですよ

ひっくり返るのか
視点を変えよ( *´艸`)

ではでは
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

ご予約が絶対的におすすめです
先にチャネリングして
メッセージもらっておけるから爆笑

お待ちしてます🎵

直接巫和へ
何らかのツールで
ご連絡していただくか



宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡